こんにちは!ニコニコ


昨日3月3日は『ひなまつり』雛人形の日でしたね。

ひらめき飛び出すハート


皆さんのお家ではおひなさま雛人形を飾ったり、

ちらし寿司を食べたりしましたか?


うちは特に何もなかったです。。真顔あせる



ひな人形といえば、私は昔、陶器でできた

うさぎのおひなさまを持っていたのですが、

にゃんこと暮らすようになってから

飾るのやめました。


絶対、落とされる…と思ったから。知らんぷり


でもね、結果的にはにゃんこじゃなくて

私自身が落としてしまい、

うさぎの耳が欠けてしまいました。


それ以来、飾っていません。。。泣き笑い


かわいかったんだけどなぁ。飛び出すハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて、黒猫チャンプさんがひなまつり雛人形の日に

ステキな企画を開催して下さいました!ニコニコ

ひなまつり2会場


黒猫チャンプさんが用意して下さった


おひなさまの衣装に顔をはめ込んで


ひな壇に並べよう!という企画なんです。ひらめき



私も慣れない作業をしてニャンズの顔を


貼り付けましたよ〜。



他の子と比べてちょっと顔が大きかったけど。


(○︎´艸`)



それを黒猫チャンプさんが使いやすいよう、


さらに加工して下さり、


見事なひな壇ができあがりました!



桜雛人形桜



ところどころにくぅたんとらっくんが!


うちの子を探し出すのも楽しい〜音譜





こちらにもくぅたんとらっくんがいる!照れ




他にもお内裏様とおひな様、


三人官女などのひな壇もありますので


ぜひご覧下さい!指差し気づき



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん音譜



ひなまつり雛人形のステキな企画、


とても楽しかったです音譜



でも私は猫の顔を切り抜くだけでも


大変だったので、


黒猫チャンプさんはこれ以上に


時間と手間をかけて下さってるんだなぁ…と


しみじみ思いました。



いつもステキな画像をありがとうございます!おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そしてネコねえmitsueさんは


ピンクキジーズとFCのおひなまつりを開催して


下さったんです〜!ニコニコ




COCOちゃんとMOMOちゃん


ピンク桜がよく似合ってる〜おねがい音譜




Part1♡ピンクキジーズ&FCのおひなまつり



Part2♡ピンクキジーズ&FCのおひなまつり



こちらではピンクキジーズのメンバーと


ファンクラブの男の子が抽選でおひなさまに


なれるという企画!ラブ



うちのくぅたん、選んでもらったようで


かわいいお内裏様に変身していました。


ヽ(o`・∀︎・´)ノ.+゚ひゃ〜〜!キラキラ



お相手はヒロさん家のお夏ちゃんです。ひらめき飛び出すハート




かわいいラブラブ かわいいラブラブ



こんなおひなさまがあったら絶対、買う!


( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)音譜


そして一年中、飾っとく音譜




他にもかわいいPKJメンバーとFCの男の子が


おひなさまになっているので


ぜひご覧になって下さい。ウインクラブラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ネコねえmitsueさん音譜



お忙しい中、


そして屋根と外壁の工事中で


大変な思いをされているにもかかわらず


ステキなおひなさまを作って下さって


ありがとうございました!おねがいピンクハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



うちのにゃんずは男の子ばかりなので


ひなまつり雛人形には縁がないと


思ってたんです。



でも…


黒猫チャンプさんと


ネコねえmitsueさんのおかげで


思いがけず楽しいひなまつりを


味わうことができました!爆笑



お二人ともありがとう〜ドキドキ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)