こんにちは!ニコニコ


3月になりました。音譜


今月のカレンダーのご紹介です。ひらめき



ぷにさん家のみるくちゃん・くるみちゃんラブラブ




やこちゃんさん家の福ちゃんラブラブ


うふふ音譜

みんにゃ、かわいい〜(*´∇`*)

今月もよろしくね!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて、、、

2月は家の屋根と外壁工事で落ち着かない日が

続いていましたが、工事の作業は無事に

終わりました。


残すは足場の解体のみ。


塗料のニオイに心が折れかけた時もあったけど

なんとか乗り越えられました〜〜。( ;∀;)


完全に終わるまであと少しですね。照れ




工事の間はにゃんずにもいろいろと不便を

かけてしまいました。


まずは音。そしてニオイ。


ニオイに関してはこちら↓

あとは養生シートが貼られてるせいで外が見えない。


他にも窓一枚を隔てただけのベランダで

作業をされていると落ち着かない。


なんかね、「ふぅ〜」とか「痛っ!」とか

結構、声が聞こえるんですよ。にやりあせる


外の声が聞こえるということは部屋の中の音も

聞こえる…ってことでベランダ作業の時は

なるべく静かにしてました。


そんなことがあったので工事中に関しては

自分の家にいるんだけど落ち着かない…ってことが

多かったです。ショボーンあせる


でもおかげさまで屋根と外壁、そして雨戸や樋、

ベランダの防水塗装など…外から見えるところは

きちんと塗装していただいたので

とてもきれいになりました。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


久しぶりにお外を見るらっくん。ニコニコ






でもまだネットがあるからあんまり見えないね。





くぅたんはいつも通り音譜





私が掃除していると「ご飯ちょーだい!」と。


朝ご飯の残りを出すと食べてくれました。照れ





きれい音譜 きれい音譜




工事中の約3週間!



くぅたんとらっくんは食欲も変わらず、


元気に過ごしてくれて


とても頑張ってくれました。おねがい



まだ最後の難関…足場の解体が残ってるけど


それが終わると静かな毎日が戻ってくるから


もう少しだけ待っててね。



がんばった二人には


心から感謝の言葉を伝えたいです。



『ありがとうピンクハート』(*´꒳`*)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして私が「ガスファンヒーターのニオイに

やられてる…。ガーン」と、書いたところ、、、

ついに我が家にもあの子達が来てくれました!


そう!かっぱがす隊のメンバー大集合〜!爆笑音譜


プリン♪さん〜

めちゃ嬉しかったよ〜!ヽ(´▽`)/






二人のこの言葉によって


我が家に集結したメンバー達。


ニオイがこもってる部屋に入ると

すぐにうちわを取り出し!





みんなで力を合わせて


あおいでくれました!ひらめき気づき気づき気づき




パタパタ…パタパタ…。


(この特製うちわ…かわいいブルー音符


くぅたん、天ちゃん、らっくんは

両手にうちわを持ってあおいでくれてます。爆笑


がんばれー!みんにゃー!あんぐり飛び出すハート


急遽、集まってくれたかっぱがす隊の

おかげで部屋のくさかったニオイも

取れました。


ありがとう!かっぱがす隊!

ヽ(´>∀︎<`*)ノ



プリン♪さん音譜

かわいい応援隊を送って下さって

ありがとうございました!( •̀∀︎•́ )✧︎



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そしておんぷさんも心配して下さっていました。

「かっぱがす隊」またの名を「うちわ隊」!


メンバーのおかげで

部屋のニオイは取れましたよ〜。ニコニコ


おんぷさん〜♪

ありがとうございました!音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。