こんにちは!ニコニコ


今日は我が家にとってとても大切な日です。照れ


2月22日は猫の日…それもあるけれど、

天ちゃんの誕生日なのです!ヽ(´▽`)/


そして2日後の2月24日は天ちゃんの命日。おねがい


いつもはそれぞれの日にブログを書いていましたが

今年は家の外壁塗装工事で落ち着かないので、

まとめて書かせてもらいますね。


先程も書いた通り

天ちゃん、誕生日と命日が近いんです。


その辺のことは昨年の記事に書いていますので

よろしければ読んでみて下さい。ニコニコ



天ちゃんとくぅたんは同じ年に生まれたので

もし生きていたら19歳です。照れ


19歳の天ちゃんってどんな感じだったんだろ?


あいかわらず食いしん坊でお爺にゃんになっても

イタズラっ子だったのかなぁ。


それともポカポカ陽気の日はくぅたんと2人で

ひなたぼっこでもしてたかな?爆笑


そんな光景、見たかったよ。おねがい



思い出の写真♪



小さい時は2ショットも見られたね音譜




ごろ〜ん音譜




ちっちゃい天ちゃん音譜




天ちゃん、噛んじゃだめ〜!爆笑




くぅたんも反撃!!キョロキョロ




何するん?!びっくり




ひゃ〜〜〜っ!びっくり


小競り合い♪(○︎´艸`)



熟睡してる天ちゃん口笛



輝くお目々で何を見てたんだろう。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今は虹の橋の麓虹にいる天ちゃんクローバー



たくさんのお友達に囲まれて


毎日、楽しく過ごしてるんだろうな。照れ



8年 経った今、天ちゃんのことは


笑って話せるようになったけど


会いたい気持ちは年々募っていくよ。



会いたいなぁ。


抱っこしたいなぁ。


いつか会える日まで待っててね。おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



いつも仲良くしてもらっているヒロさんから

ステキなお祝い画像をいただきました音譜ひらめき





とてもシックでかっこよくキラキラしてもらって

天ちゃんも嬉しいね♪おねがい


ヒロさんラブラブ

天ちゃんの誕生日を覚えてくれていて

ありがとう!ニコニコキラキラ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこちらも仲良くしてもらっている

プリン♪さんから

ステキな画像をいただきました!ひらめきキラキラ





ホワイティちゃんとプリンちゃん


かわいいおんにゃの子にお祝いしてもらって


得意げになってる天ちゃん〜音譜指差し飛び出すハート




そして初登場の場面!



おぉ!こんなだった?!ひらめき




そしてたくさんある写真の中から


プリン♪さんが好きだと言って


選んで下さった写真。おねがい




実は私もこの天ちゃんが大好きなんですラブラブ


私がヨーグルトを食べているところに

やって来て

「ちょーだい!ちょーだい!」と催促。


おでこにヨーグルトを付けながらも

まだ欲しい天ちゃんを撮ったものなんです。

(○︎´艸`)



私の声…届いてるんだね。(´;ω;`)

良かった。。。泣き笑い




プリン♪さんキラキラ

かわいい天ちゃんの姿を

見つけてくれてありがとう〜ピンクハートおねがい


そしてかわいい画像を

どうもありがとうございました音譜ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして2月22日と言えば…

コーギーくん・クーちゃん・ノエルくんの

ママさん!

やすこさんのお誕生日なのです!ひらめき音譜


毎年、天ちゃんの誕生日を迎えるたびに

やすこさんのことを思い出しています。照れ


今、やすこさんは猫専用のマンションを

建てるためにたくさん勉強をして、

建設に向かっていろいろと取り組まれている

真っ最中。


自分の目標に向かって進むやすこさんを

とても尊敬しています。おねがい



やすこさん!

お誕生日おめでとうございますキラキラ誕生日ケーキプレゼント


今年一年、やすこさんにとって

素晴らしく輝く年になりますように音譜ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。