こんにちは!ニコニコ


少し前にくぅたんの定期検診に行って来ました。


2ヶ月に一回の通院です。ニコニコ


この日もくぅたんが大好きな私の母親と一緒で、

行きの車の中ではご機嫌なくぅたんでした。音譜


病院には少し早く着いたので

車で待っているところ。照れ





キャリーから出してもらって賢く座るくぅたん。音譜


(ごちゃごちゃしてるのは見なかったことに…。)




時間が来たので待合室へ。





ここでも賢くしてくれています。照れ





しばらく待ってから診察室へと入り、


まずは体重測定してもらうと…なんと!


今回も体重が増えていて4.48kgになっていました。



くぅたん、すごいー!爆笑



最近もよく食べてくれているので全て栄養になって


吸収されているのかな?指差し笑い



先生からも


「くぅちゃん、頑張って食べてるんやね。」と


お褒めの言葉をいただきました。(○︎´艸`)



その後は血液検査と腹部エコーをしてもらい、


こちらも前回と変わりなし。



結果を聞くまではドキドキだけど、


「大丈夫です。異常なし!」の言葉を聞いて


ホッと胸を撫で下ろしました。おねがい



今回も無事に検査を終えられて


本当に良かったです。ひらめき



お薬(2種類)をもらって、会計をして終了!



帰る時にはもちろん車内でトイレを済ませて


おやつを食べてから帰りましたよ〜。口笛



くぅたん、ご苦労さまでした。ニコニコ音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そうそう。


診察中、先生にくぅたんが19歳になったことを


伝えたんです。



そしたら先生とスタッフの方も


一緒に喜んで下さって、


私もめちゃくちゃ嬉しかったです。泣き笑い



その時に先生が言っておられたのが、


「老猫さんにはその子だけのかわいさが


あるからね〜。


歳を重ねるごとにどんどんかわいくなる。


猫ってそういうもの!」と。おねがい



その先生のお宅にも老猫さんがいるので、


すごく実感がこもってますよね?!



私もうんうんと頷きながら聞いていました。ニコニコ飛び出すハート





でも、たぶん皆さん、


同じことを思ってるのではないでしょうか?



子猫さんは子猫さんの。


若い猫さんは若い猫さんの。


そして老猫さんは老猫さんの。



結局、どの子もみんなかわいくて、それぞれが


かけがえのない子に変わりはないのです♪



ねっ♪(๑•̀ㅂ•́)وラブラブ猫




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




プリン♪さん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





おんぷさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー

棕櫚竹さん作)