こんにちは〜!ニコニコ


昨日、お買い物に行った時に

こんなの見つけました。ひらめき笑い


鼻セレブ〜音譜


「ネコ科動物パッケージ」トラ



売り場を通りかかって見つけた瞬間、


「これは買い!!」と思いました。えーキラキラ



まぁ〜ピンク音符


ネコ科子供達のかわいいこと、かわいいこと。ラブラブ



【上】雪ヒョウ

【中】トラ

【下】チーター



これは猫好きさんにはたまらないデザイン


ですよね。爆笑



2022年 寅年トラに合わせて発売されたんですって。



私は初めて見たけど、去年の年末くらいから


販売されてるらしいです。ニコニコ




そろそろ花粉が飛び始めるこれからの季節、


いろんなアレルギーを持っている私には


必需品なので迷わず購入〜!(o`・∀︎・p



ニュースではスギ花粉が飛び始めるのは


2月中旬頃から〜と言ってますが、


私、先週くらいからすでに花粉に反応しています。



くしゃみと目のかゆみ、鼻のムズムズ感が


出てきてるんです。おーっ!ガーン



早速、鼻セレブの出番が来るかも。



でも、やっぱりかわいくて使えない〜。



どうしよ。。。泣き笑い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ティッシュの写真を撮ってたら


やじ猫(らっくん)がやって来ました。指差し気づき



にゃにしてるん〜?



スンスン♪



これは食べるものじゃないのん?もぐもぐ



らっくんはひとしきりチェックした後、


興味がなかったようですぐに去って行きました。



あまりにもかわいいから


もう一パック買いに行こうかな?ヽ(*´∀`)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、また新たなかっぱがす隊の情報が


プリン♪さんの記事に載っていましたよ。指差し飛び出すハート



今日もお誕生日!と〜あの集団、つぎは?



前回、雪合戦を楽しんだメンバー達。



ひとしきり遊んだ後、冷えた体をあたためるために


温泉♨️へとやって来ました!



男子組は露天風呂でわちゃわちゃ音譜



きゅうり🥒印の風呂桶がかわいい爆笑



ぽんずくんはきゅうり🥒落としちゃった???






女子メンバーは露天風呂でまったり〜音譜


浮き輪ではしゃいでる福ちゃんも楽しそう。爆笑



みんにゃ、よくあったまったね!



次は飛行機に乗って移動〜!





どうやら九州地方へ行くようです。



(画像:プリン♪さん)



着いた先に待っているのは…?



この先はプリン♪さんのブログでご覧下さい。ウインク



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



プリン♪さん〜音譜



今回も楽しそうなかっぱがす隊のメンバーを


見られて私も嬉しかったです。ひらめき飛び出すハート



北は北海道〜南は九州まで


活躍の場を広げているかっぱがす隊!



がんばれ!メンバーのみんにゃ〜爆笑



プリン♪さん。


どうもありがとうございました!おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)