こんにちは!ニコニコ


プリン♪さんから新しいかっぱがす隊の情報が

入ってきました。口笛

おめでとうの続きとあのメンバーが!!



前回はパラシュートで現地集合していたメンバー。



今回は新たな乗り物で移動しているようです。


(やこちゃんさんによるとメンバー達、普段は


電車移動してるとのこと。私、知らなかった!爆笑



こ、これは!掃除機?!キョロキョロ笑い


しかもかなりの旧型とお見受けしましたが…。


きゅうり🥒マークが付いていて


とってもかわいいですね〜指差し飛び出すハート




雪かきの前にこの掃除機でコロナを吸ってくれる

ようです。(๑•̀ㅂ•́)و✧



でも…たくさん積もってる雪を見たら我慢できない!





みんにゃで雪合戦〜音譜


お仕事ばかりじゃ大変だもん。


くぅたんと天ちゃんは二人仲良く雪だるま雪だるま

作っていて、その右側で雪玉を投げているのが

らっくんです。照れ


かっぱがす隊のメンバーはコロナ退治に雪かきに…

と、いつもがんばってくれてるんだから

たまにはみんなで息抜きしてね。ニコニコ音譜

(私も混ざりたい…。指差し


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


プリン♪さん飛び出すハート

今回もかわいいメンバーを見せて下さって

ありがとうございます!おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて。我が家のくぅたん、

水を飲むのが超ヘタクソなんです。泣き笑い


まずは水飲み場の前に行って床をカキカキ。
(何回も繰り返す)


器にお口を近付けてペロペロするんだけど

アゴは必ず水の中。


なのでいつも水を飲んだ後はすぐにわかります。


こんな風にアゴはベショベショ。汗汗汗









この前、母親が来ていた時もアゴが濡れていたので

「拭いてやって〜」と頼んだら、

うちの母親、めっちゃゴシゴシしてたんです〜。


くぅたんを捕まえて雑に扱う母親。ガーン


私なんかいつも手やタオルで丁寧に丁寧に

拭いてやってるのに〜〜〜。あんぐりガーン


それでも当の本人(猫)を見てると、

雑な動きに身を任せて満更でもない感じ…。えー


その後も嬉しそうに母親の後をくっ付いて歩く

くぅたんを見てると複雑な気分になりました。真顔


何なんでしょうね?


過保護すぎるのもダメなのかな?泣き笑い


ちょっとぐらい雑でもいいで〜音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー

棕櫚竹さん作)