こんばんは〜ニコニコ


今日は昨日の続きになります。


では、さっそくSTART!!



1月13日


おんぷfamily
陽ちゃん・笑ちゃん
(福ちゃん)

昨日に引き続き、おんぷfamilyですニコニコ 

  お誕生日おめでとう🎉



では、恒例のブログ初登場!








陽ちゃん・笑ちゃん・お空の福ちゃん

おめでとう!!



続きまして〜



同じく1月13日


ブラッキーズさんfamily
ろくちゃん


  お家の子記念日でした🎉


お祝い画像、受け取って貰えたら嬉しいですニコニコ





皆さん、遅くなりましたが

おめでとうございます㊗️






ここからは〜


あの集団が現れたそうです!!


 画像♡やこちゃんさん



皆んなで各地の大雪をかっぱがす!とハリキッてます!!


  画像♡ほたるさん



ぽんずしゃんが皆んなを待っていますおねがい


  画像♡ほたるさん


キターー!!


ぽんずしゃんの所へ参上!!


なんてカラフルで可愛いパラシュート😍


そして、メンバーは…


そうです!プリン地方へ向かってくれましたびっくり



寝ながら待つプリンさん爆笑


キターーー!!






なんか…素敵な乗り物ではない?


それでコロナ吸い取れそう??


来てくれたメンバーキラキラ


なんだか賑やかルンルンルンルン


ん?



あはは🤣


楽しそうで良かったわ〜ニコニコ


今度はどこへ行くのかなぁ?音符




最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊