こんにちは!ニコニコ


先日はくぅたんの誕生日に

たくさんの「いいね!」と

たくさんの「おめでとう!」のお言葉をいただき、

ありがとうございました。


私、めちゃくちゃ嬉しかったです。泣き笑い飛び出すハート


これは前から思っていたことなんですが、

外へ散歩に出掛けるワンちゃんは犬つながりの

お友達も多いと思うんです。


でも猫さんは散歩にも行かないので実生活では

なかなか猫友さんと出会えなくて…。悲しい


私自身、ワンちゃんのいるご近所さんは

知っていても、猫と暮らしてるお家は全然、

知らないから仕方のないことなのかもしれません。


なので、これまでくぅたんやらっくんの存在を

知ってくれているのは私の家族、友達、動物病院の

関係者…と、ほんの少しの人だけでした。

(これはうちだけなのかもしれないけど。チュー


それがですよ?!


遠く離れたたくさんのお友達から

「くぅたん、おめでとう〜!」

って!( ;∀;)


ホントにホントに嬉しかったです。おねがいラブラブ


ありがとうございました音譜


ぼくからも…ありがっとぉ〜♪




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして黒猫チャンンプさんからステキな

バースデーカードをいただきました。ニコニコ音譜




立派な角が生えていて、


なんといってもお耳がかわいくて。ラブ





大きくなったくぅたんの背中に乗って


どこか一緒に旅に行ってみたいな。音譜


チャンプくんも一緒。ひらめきキューン




黒猫チャンプさん音譜

かわいいトナカイくぅたんを

ありがとうございました!爆笑


{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}


そしてこちらはかっぱがす隊情報〜。指差し笑い


やこちゃんさんが大雪の地域にかっぱがす隊を

派遣してくれました!





大きなシャベルと隊員の必需品 “きゅうり” 片手に

せっせと雪かきしてきたみたい。雪だるま


みんにゃ、ご苦労さま!ニコニコ



やこちゃんさん〜。

かっぱがす隊はいつでもどこでも大活躍音譜

いつもありがとうございますビックリマークニコニコ


{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}

ヒロさん作)


{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}




おんぷさん作)


{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}




棕櫚竹さん作)



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー

棕櫚竹さん作)