こんにちは!ニコニコ

の続きです。


『らっくんのAC』シリーズをご覧いただき

ありがとうございます!照れ


これが最終回となります。音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


サムネイル
 

じゃあ、最後にcyumito からのメッセージね。

「いつも私のそばにいてくれてありがとう。ニコニコらっくんの存在にはいつも助けられてるよ!

らっくんが居てくれるからいろんなことをがんばれる…それは私も旦那さんも同じ気持ちだから〜。ウインク

来年には10歳になるらっくん。

もしかしたら健康面にもいろいろ出てくるかもしれないけど、それもこれも一緒に乗り越えていこう。

ずっとずっとそばにいるからね。
(*´∇`*)」ですって。



サムネイル

ありがとう!

僕もすごく幸せだよ。

今ね。僕すごく落ち着いてるの。

だから、くぅ兄ちゃんのこととか、パパさんのこととかきちんと受け入れられてると思うんだ。

これからもみんなで仲良くしたいな。



サムネイル
 

楽くんももう10歳なのね。

健康とか大丈夫?



サムネイル

うん、ぜんぜん大丈夫だよ!

僕もくぅ兄ちゃんみたいに長生きするんだ。

そして、cyumito を助けてあげなきゃ!

いっぱい、いっぱい助けるよ!

だから、僕をたよってね。

cyumito 、大好き!!



サムネイル
 

楽くん、ちょっと落ち着いた感じがするね。

cyumito とちゃんとつながってるからかな?



サムネイル

うん、そうだと思う♪



サムネイル
 

じゃあ、これからも、元気で長生きしてね。



サムネイル

うん。


ふと外を見ると、コスモスのお花畑が

広がっていました。




サムネイル
 

コスモスだね。



サムネイル

うん。cyumito に見せたくて。



サムネイル
 

コスモス畑、いいよね。

そういえば、てんちゃんともまだお話ししてる?



サムネイル

うん。

でも、cyumito との繋がりが強くなったからか、あんまり僕らのところには来なくなったかも。



サムネイル
 

そう。寂しい?



サムネイル

ううん。

前がうざいくらいだったからね。

丁度いいよ。



サムネイル
 

そう。良かった。

じゃあ、今日はお話ししてくれて本当にありがとう。



お礼を言って、楽くんの家をあとにしました。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



    

【棕櫚竹さんからのメッセージ】

写真リーディング同様、前回、楽くんとお話をした時より少し落ち着いた感じの楽くん。

でも、本当は少し大人っぽく見せたいのもあるのかな?

1つ目の質問で、トイレをくぅたんに取られたような気持ちになったの、兄弟姉妹がいれば、なんだかあるあるな気がします。

あ、トイレ、くぅたん全然普通に使ってたらめっちゃ間違ってるかもしれないけど…
(;´∀`)

もし、心当たりがあれば、楽くんにくぅたんを贔屓しているわけではないってお話してあげると良いかもです。

でも、自分に新しいトイレが欲しいんじゃなくて、くぅたんに新しい使いやすいトイレを買ってほしいなんて、お兄ちゃん思いですよね~(*´艸`*)

ちなみにコスモスの花言葉は、「調和」「謙虚」ですって。

確かに、楽くんの態度はそんな感じですね。


ちなみに1回目に出てきた「金魚」は、「金運」や「幸運」の象徴なんですって。

何か、いいことありそうですね♪

あ、もしかしたら楽くんにとってかしら??

2回目にお話しした場所「灯台」は「心の拠り所」という意味合いがあります。

楽くんにとってcyumitoさんがそうなのか、
cyumitoさんにとって楽くんがそうでありたいと思っているのか…。

楽くんにとって、トイレの話は意外と深いお話だったのかもしれませんね。



【私の感想】

このレポートをいただいて
「私もらっくんのことが大・大・大好きー!」
すぐにこの言葉を伝えました。
おねがい

私の中では甘えん坊のイメージだったのに、いつの間にか頼りがいのあるステキなお兄ちゃんになっていたらっくん。

私にとってくぅたんとらっくんは心の拠り所、何があってもくぅたんとらっくんがいてくれれば頑張ることができるんです。

特に天ちゃんがお空に旅立ってからはこの2人の存在にどれだけ助けられ、支えられたか…。

これからもそのことに感謝しながら、私自身もくぅたんとらっくんを支えていけたらな…と思っています。
おねがい


そしてらっくんが見せてくれたコスモス畑。

「らっくん、私のことをよく見てくれてるな。」と思いました。

と言うのも、棕櫚竹さんにACをしていただいた頃、家で「コスモスを見に行きたい〜!」と話していて、その後、実際にコスモスを見にドライブへ出掛けていたのです。
らっくんはその気持ちを察してくれてたのかも。

棕櫚竹さんが作って下さった画像も私の “大好き” が詰まった作品になっているんです。
おねがい

海や水を表す『灯台』。
私がなぜか惹かれるお花『コスモス』。
そして愛してやまない『らっくん』。

そこには私の見たかった景色が広がっていて、しばらく見入ってしまいました。

そしてコスモスの花言葉は「調和」「謙虚」。
これはらっくんそのものを表す言葉かもしれませんね。
いつも家族みんなの間を取り持ってくれて、その場をなごませてくれる存在。
末っ子気質でなぜかそこにいるだけで笑いが起こるようなほんわかした雰囲気を持っている子なん
です。照れ

「金魚」は金運や幸運の象徴!!(*´・д・)キラキラ
それはぜひうちにも呼び込んで欲しいものですー!ヽ(´▽`)/

「灯台」は心の拠り所。
まさに私にとってらっくんが「心の拠り所」。
らっくんも私のことをそう思ってくれてたら嬉しいな…と、思いました。おねがい

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今回、トイレ問題からACをお願いしましたが、そこには奥が深い理由があったことに私は驚きました。

らっくんにはらっくんの考えがあって、それをわかってあげられなかったことは反省…。ショボーン

これからは棕櫚竹さんを通じて教えてもらったらっくんの気持ちを汲み取りながらそれを活かしていけたらなぁ…。

そして今回、らっくんの私たちへの大きくて深い愛情を再確認することができて、とても嬉しかったです。

今までもらっくんやくぅたんには「大切だよ!大好きだよ!」と伝えていたけれど、それではまだまだ足りなかったみたい!
( •̀∀︎•́ )✧︎

これからももっと言葉にして、たくさんスキンシップをとって、らっくんとくぅたんに
「大好きピンクハート」を伝え続けていこうと思っています。
(*´∇`*)ラブラブ



実はACと併せて過去世リーディングを

してもらったのですが、

また長くなりそうなので

こちらは私とらっくんの胸に

留めておきたいと思います。おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん〜音譜


その後、らっくんはずっと決まった場所

(パソコン机の下のペットシート)で

うんちをしています!


毎日、同じ場所なので片付けるのも

楽になりました。ニコニコ


たぶんらっくんなりに考えた結果、

この場所にしたのかな?



そしてくぅたんへのヤキモチに対しては

「らっくんへの声掛け」を

するようにしています。照れ


くぅたんにお薬を飲ませたり、

お世話をする時には

らっくんにもきちんと説明してから行動に移す。


これでらっくんもわかってくれたら

嬉しいなぁ。ニコニコ



改めまして…棕櫚竹さん!


今回もお仕事や他の方のACなどでお忙しい中、

らっくんのお話を聞いて下さり、

どうもありがとうございました。


感謝の言葉しかありません。


らっくんからの大切なメッセージ。音譜


私なりに考え、受け止めて

らっくんの暮らしが良くなるよう、

らっくんの思いにもっと近づけるよう、

これから先もらっくんに

寄り添っていけたらな…と

思っています。おねがい音譜


ありがとうございました!(*´∀`*)



僕からもありがっとぉ〜音譜

小鉄くんとルイくんにもよろしく

伝えといてなぁ〜爆笑