こんにちは!ニコニコ


の続きです。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


サムネイル
 

じゃあ、最後の質問ね。

「最近、朝になると旦那さんのそばに行って、挨拶するのが日課になってるの。照れ(前のAC以降にし始めた)前のACの時にも旦那さんのことは好きって言ってくれてたけど、新たな気持ちが出て来たのかな?」

ですって。

そっか、朝の挨拶してるの?

いいわね。



サムネイル

うん。ぼくら仲良しだもん。



サムネイル
 

ふふふ。そうなんだ。

何か心境の変化があったのかな?



サムネイル

う~ん?

あったとしたらパパさん(本当は旦那さんの呼び名)のほうだと思うよ。

なんかね、すごく気持ちが伝わってくるんだ。

僕のことが好きだって。

だから、僕も気分がいいの。

それに、挨拶に行くとめっちゃ嬉しそうなんだ。



サムネイル
 

そうなんだ。

パパさんとの今の関係はどう?



サムネイル

うん。すごく良くなってきてると思う。

仲いいし、居心地もいいんだ。



サムネイル
 

そう。良かった。

でも、あんまり仲良くしすぎるとくぅたんがヤキモチ焼いちゃうんじゃない?



サムネイル

うん、大丈夫。

くぅ兄ちゃんがいる時は邪魔しないようにしてる。

でもね、くぅ兄ちゃんの気持ちがわかる気がするんだ。

パパさん、優しいしいいやつだよね。

もっと仲良くしたいなって思うよ。



サムネイル
 

そう。きっともっと仲良くなれるね。



サムネイル

うん!




セキセイインコ青これは…!ニコニコ

「ぼくら仲良しだもん。」

この言葉通り、最近は本当に二人は仲良しで
私がムキーッ!チューとなるくらい。w

らっくんが挨拶をしに旦那さんのところへ
トコトコ近付くと、めちゃくちゃ
嬉しそうなんです。(○︎´艸`)

そしてそれを見ている私も笑顔になります。おねがい

まさに
『仲良きことは美しきかな』
ですね♪



今回はここまで。

さらに続きます。ニコニコ

(文字数の関係で何回かに分けて掲載します。)