こんにちは。


昨日の晩、関東地方で大きな地震がありましたね。


皆さん、お住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?


震度5といえばかなりの揺れだったと思います。ショボーン


どうか怪我など、被害がありませんように。


まだ余震があるかもしれないので、

気を付けて下さい。(○︎´Δ`人)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



それにしても毎日、暑いです…。あせるあせるあせる


もう10月なのに、

うちでは昼間、まだエアコンをつけてます。


いつになったら涼しくなるんだろ?おーっ!あせる




そんな暑い中、我が家のらっくんはこんなところで

くつろいでいました。(○︎´艸`)



ん?にゃに?



ここはタンスの上。


部屋の中もムッとしていて、

天井に近いこの場所も結構、暑いんだけど。


大丈夫?



ボク、ここで寝るねん〜音譜


実はこの場所、

天ちゃんが好きな場所だったんです。照れ



もしかしたらまた天ちゃんが遊びに来てたのかな?


そうだと嬉しいな〜音譜ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ところで、

ブロ友さんの記事を巡っていると

あちこちでハロウィンのかぶりものをしてる

かわいい姿を見かけますよね〜。おばけハロウィン


それがどの子もよく似合ってかわいくて!ラブ


「うちもやりたい♪」と思うものの、残念ながら

我が家のニャンズはかぶりものが超苦手…。


なので“SNOW” のアプリで遊んでみました。ニヤリ


最初はハロウィン〜と思ってたけど、

いろいろ試したくなる私。口笛




秋ですね〜♪








シャボン玉飛んだ〜♪









ちびベアと一緒!









そして私が一番、気に入ったのがこちら!爆笑




くまさんの帽子〜♪





私が言うのも何なんだけど、


このくまさんの帽子が


めちゃくちゃ似合ってるキラキラ



もしかしてらっくんのために作られた帽子?



な〜んちゃって!(○︎´艸`)



でもすごくフィットしててかわいらしいのは


間違いないです。( •̀∀︎•́ )✧︎





耳が飛び出ているのはご愛嬌音譜


ふふ〜ん音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




 


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)