たくさんのお祝いメッセージを書いていただき、

本当にありがとうございました!おねがい



天ちゃんの誕生日(2月22日)、

くぅたんのうちの子記念日(2月23日)と

2日連続の記念日だったのですが、、、

実は今日も…。チュー



本日、2月24日は天ちゃんの命日なのです。


お空に還ったのが2014年。


もう6年も経つんですね〜〜。照れ




ん?久しぶりにゃ?



そうだよー!ニコニコ


ずっと会いたかったんだよー!




僕はいつもそばにいるよ?!







ね!くぅ兄ちゃん♪



そっかぁ。

でも、、そんな気がしてたよ〜〜。爆笑



だって何日か前。。。

らっくんがタンスの上にいたんだ!てへぺろ









くぅたんも一緒に音譜口笛







こんな風に上から見下ろしてる姿はまるで天ちゃん

みたいだったからね!ウインク







ほら!!!爆笑



天ちゃんもこの場所がお気に入りで、

いい季節になるとよく上がってたもん!ニヤリ







なんでだろ?

らっくんがタンスに上がること滅多になかったのに

何日か前、ここに居たのです。



昼から暖かい日が続いていたので、

たまたまだったのかもしれません。




でも…


そこに天ちゃんがいたから。


みんにゃ、一緒に遊んでたんじゃないかな。。。


私はそう思うことにしました。おねがい






えへへ!ばれたにゃ?!




いつまでも。

これからもずっとずっと一緒だからね〜音譜爆笑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後まで読んでいただき、

どうもありがとうございました。ニコニコ



ここ連日の記念日関係のコメントへのお返事が

まだ全て書けていません。

ごめんなさい。。ショボーン



必ずお返事を書きますので、、、

お待ち下さいね。照れ






仕方ない人だにゃ。。
ちゅみとに代わって
      ゴメンナサイにゃ!