昨日は皆さんからいただいた天ちゃんへの

誕生日のお祝いメッセージを読みながら

私一人でほくほく♪してました。照れ



心のこもったメッセージをたくさん

ありがとうございました〜〜♪おねがい






そして我が家の記念日はまだ続いてまして…。


今日はくぅたんのうちの子記念日なのです!ニコニコ


くぅたん、うちに来てくれてありがとう〜音譜お願い





僕はここのうちの子だにゃ♪






そっちに行くにゃ。。






むーん!




それにしても、くぅたんを迎え入れてはや17年。


ついこの間、うちに来たような気がするのに…。


不思議な感覚です。ニコニコ




くぅたんとの出会いはペットショップなんですが、

初めて会ったのがまさに17年前の今日なのです。口笛



当時、猫さんを探してあちこちのペットショップを

訪ねて回っていた私。



でも居るのはわんちゃんばかりで猫さんとは

なかなか巡り会えませんでした。ショボーン



そんな中、いろいろ調べたところ、家からかなり

離れた店になら猫がいる…との情報を仕入れ、

旦那さんと見に行くことにしたのです。



朝から車でそのお店を目指して行ったのですが、

近くまで来ているはずなのに

全然、見つからなくて…。チュー



地図を見てもよくわからなかったから旦那さんと

「もうあきらめて帰ろうか…。」と話してたんです。



でもせっかく遠くまで来たのだから、、、と

もう一回だけ同じ道を走ってみたら、なんと!

今までどこを見てた?ってくらい近くの場所に

お目当のペットショップがあったんですー!びっくり



もぉ…一体、何をしてたんだろ?爆笑



その後、お店に入って、猫コーナーへ向かった

私たちはくぅたんと運命の出会いを果たす!…と

いったわけなんです!ウインク





もし、あの時、あきらめて帰っていたら確実に

私たちとくぅたんは出会ってなかったと

思います。。。ショボーン



当時の私たちに言ってあげたい!

「あきらめずによくもう一回、探したね!」

って。笑い泣き



でもそこで店を見つけることが出来たのも

くぅたんと私たちを繋ぐ赤い糸が存在した、、、

そんな運命だったのかなぁ…なんて思ってます。照れ



ありがたいことに、そこから始まった猫さんとの

暮らしは17年経った今も続いています。



それもこれもくぅたんに出会うことができたから。




ありがとう、くぅたん音譜



これからもずっと一緒にいようね!




ありきたりだけど、やはりこの言葉を送りたいです。ニコニコ



ふふ〜〜〜ん♪