こんにちは!ニコニコ




先週のくぅたんの怪我の記事上差し

皆さんからあたたかいコメントをいただきました。


本当にありがとうございます。(´;ω;`)


もうね、すごくすごく嬉しかったです。おねがい


私の不注意から起こった出来事なのに

皆さんから優しいお言葉をかけてもらい、

心が軽くなりました。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、くぅたんの怪我の方なんですが

再度、病院で診察してもらいました。


見た目はだいぶ治りかけています。


念のために細胞診をしてもらうと、

少しの化膿はあるが悪い菌はないとのこと。


もう一度だけ抗生剤の注射をしてもらって

治療はこれで終了です!ニコニコ


良かった!ヽ(´▽`)/



おかげさまでくぅたん本人は肉球を

気にすることもなくとても元気です!ニコニコ



昨日のくぅたん

肉球の傷はほぼわからなくなってます。ニコニコ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病院の駐車場で待っている間、

うちの母親になでなでしてもらって

ご機嫌のくぅたん。音譜爆笑





なでなで〜音譜






え?!何、見てんの?キョロキョロ


すいません。爆笑




この日は自分で運転して行ったので

車酔いしませんでした!( *´艸`)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ヒロさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー