こんにちは!ニコニコ


先日、くぅたんを病院に連れて行きました。猫


いつもの定期検診で診察と血液検査、

そして腹部エコーです。


この日は珍しく他に患者さんは居なくて、

すぐ診察室に呼んでもらいました。照れ



まだかなぁ〜ニコ




診察室に入って、

いつも通り採血してもらったのだけど、

くぅたん少し暴れてしまって…。ショボーン


横にされて押さえつけられるのが嫌みたいで、

ずーっとうねうねクネクネしてました。あせる


その後の腹部エコーもいつもはおとなしく

仰向けになってるのに、この日はまたまた

クネクネ。


ちょっとご機嫌が悪かったようです〜。チュー




でも検査結果は今までと変化なしビックリマーク



ヤッター!ヽ(´▽`)/



血液検査の結果を待つ間、

いつもドキドキしながら待つのだけど、

何ともなくてホントに良かったです。おねがい


この日は薬をもらって病院は終了。


意外と早く終わってラッキーでした。ニコニコ音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ここからは病院へ行く時のおはなし。


この日は妹が休みだったので妹と母親と

私の3人で病院に行きました。口笛


いつもは私が運転するんだけど、

この日は妹が運転して母親が助手席、

私は後部座席でくぅたんを見る…、

そんな座り方でした。


私は後ろの席でニャーニャー!鳴くくぅたんを

なだめたり、途中、あまりにも鳴くから

オシッコかと思って猫トイレに入れたり…。


なんやかんやしてたら私、車に酔ってしまって

めちゃくちゃ気持ち悪かったです。ショックもやもや


車酔いには子供の頃から悩まされてきたけど、

大人になっても治るものではないのですね。

(T ^ T)


次からは自分で運転するって決めました!


皆さんも後部座席には要注意ですよ〜。(≧ε≦o)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こちらは駐車場に着いて病院が開くのを待っている

くぅたん。ニコニコ



キャリーバッグが不安定だったので

座席でくつろいでもらいました。

かしこいね〜くぅたん。音譜ウインク



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


やこちゃんさん、退院おめでとう音譜おねがい

みんにゃが「おかえりー!」って

待ってたよ。

しばらくはゆっくりして下さいね。ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


かっぱがす隊のみんにゃで

やこちゃんさんに「きゅうりパン」🥒

を持ってお見舞いへ…。(○︎´艸`)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー