こんにちは!ニコニコ


昨日、リビングでくつろいでいると

視線を感じたので、ふと横を向くと…。


らっくんがこっちを見ていました。キョロキョロ



む〜〜〜ん。ニコ




じ〜〜〜っ。ニコ





あんなぁ…?






クリームパン食べる?



( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 


そう言ったかどうか定かではありませんが、

このフカフカの手を見ていると

私の頭の中には

「クリームパン」しか思い浮かびませんでした。


白いクリームパン…。


たぶん中には美味しいカスタードクリームが

たくさん詰まってるはず!爆笑コッペパン


あぁ、クリームパン食べたい。(* ̄ー ̄*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、ご紹介が遅くなりましたが、

ネコねえmitsueさんのところで

PKJデビューコンサートが開演されました!ニコニコ



COCOちゃん、MOMOちゃんをはじめとする

キジ猫女子で結成されたアイドルグループ音譜


その名もピンクキジーズ、略してPKJ!ラブラブラブ



(画像は全てmitsueさん作です!)

COCOちゃん、MOMOちゃんからのご挨拶音譜





PKJメンバー勢揃い!おねがい





何を隠そう、うちのニャンズも

ファンクラブの会員なんです。口笛





うちわとペンライトを持って

いっぱい応援したよー!

ヽ(´▽`)/ラブラブ



たくさんの仲間達と大騒ぎして

とても楽しいひとときだったようです。照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



mitsueさんが開催して下さった

このコンサート。


たくさんの愛が

いっぱい詰まってるんです。ラブラブ


COCOちゃん、MOMOちゃん、

そしてmitsueさんの願いは

『ここに来てくれたみんなが

笑顔になれるように』

とのこと。


その願い通り、PKJのメンバー・

ファンクラブ会員のみんにゃ・

ご家族・コンサートを見た方

全ての方が笑顔になったこと

間違いないと思います。おねがい




ネコねえmitsueさん音譜


ステキなコンサートを

どうもありがとうございました。爆笑