こんにちは!ニコニコ


前の記事でくぅたんを病院に連れて行ったと

書きましたが、その続きです。



動物病院に行く時はいつも母親について来て

もらってます。照れ


車の中でくぅたんの面倒を見てもらうのと、

もう一つは単純にくぅたんが母親のことが好きで、

一緒だと賢くしてくれるから。キラキラニコニコ




で、その日も一緒に動物病院へ行ったのですが、

トイレへ行った母親が帰って来るなり私の耳元で、

「トイレに猫がいる…。」と。真顔くるくるねー


「えっ???」えー?

(この人、何を言ってるんだ?)って

思いますよね?


それにかぶせるように母親は

「早くトイレに行って、床、見てみ…。」と。


言われるがまま、わけも分からずトイレに行って

床をよーく見てみると…、

にゃんと!猫はいました!びっくり




(左側の模様があるのが床、右側の白いのは壁)



わかります?うーん


私は一目見てすぐわかりました。


ちょうど真ん中に猫の顔が見えませんか?猫





こっちを向いてる白猫の顔に見えるんですけど?

どうでしょう


いつもの私なら「ひぃー!おーっ!」ってなるんだけど

不思議とこの時は怖くもなんともなかったです。


私が感じたのは

「病院の先生とこの猫さんかな?」って。


うちのかかりつけの獣医さん、

猫が大好きなんです。ほっこり


お家でもお年を召した猫さんをはじめ、

何匹かの子と暮らしてるそうなので

もしかしたら昔、一緒に住んでた子?と

思ってしまいました。


私が勝手に想像してるだけですが…。ニコ

(私、霊感も何もありませんぶー


でもこのトイレ、今まで何回も使ってたのに

気が付いたのは今回が初めて。


ちょっと不思議な体験でしたね〜。にやり



それと…、

「お母さん、疑ってしまってごめんなさい。」

です。(○︎´艸`)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病院から帰ってお疲れのくぅたん。


おやつをもらったらすぐに寝てしまいました。口笛


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃん family を

みんなで応援するにゃラブラブ爆笑





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


皆さんにいいことありますように音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 

おいしいスイーツ、

食べたいにゃ音譜ショートケーキ





病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー