こんにちは〜!ニコニコ


先日、空を見上げると

こんな雲が浮かんでたんですよ。曇り


見た瞬間、私は「富士山みたい!」って

思ったのですが、皆さんは何に見えますか?口笛




どうやったらこんな雲が出来るんだろ?



飛行機雲だと真っ直ぐだからこんな山型には


なりませんよね?



しかも山型が二重になってるし…。



「不思議な雲〜音譜」と思いながら


しばらく眺めていました。ニコニコ



でも富士山だと縁起が良さそう。(○︎´艸`)音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ところでらっくんの毛について、


前々から疑問に思ってたことがあるんです。うーん




何が気になってるん?




らっくんの体をなでなでしている時の


茶色い毛と白い毛の柔らかさの違いなんです。



あくまでも私が思う感触だけど、


茶色いところより白いところの方が


ふわふわ柔らかいような気がするんですよね〜。照れ



で、この前、茶色と白の部分を別々に


ブラッシングしてみました。ほっこり



[茶色]        [白]



で…サワサワ触ってみると…?にやり



やっぱり白い毛の方がふわふわして


柔らかかったです!OKニコニコ



もしかしたら生える場所によって


毛の硬さが違っていて、


たまたま白い毛のところが柔らかいだけなのかも


しれません。




うーん…。えー?



詳しいことはわからないんだけど、


今回の調査では「白い毛の方が柔らかい」と


いう結果になりました。(○︎´艸`)



らっくん!


協力してくれてありがとう〜音譜爆笑




ちなみにうちで一番柔らかい毛質なのは


くぅたんなんですよ〜。ニコニコ



柔らかい順番で云うと。


①くぅたん


②らっくん


③天ちゃん 


ですっ!(・`◡´・)ゝ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃんさん〜ニコニコ音譜


パパさんからリハビリを


頑張ってるって聞いてるよ。ニコニコ


みんにゃで応援してるからね〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧




やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





プリン♪さん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






棕櫚竹さん作)




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。



棕櫚竹さん作)