おはようございます!ニコニコ


今朝、こちらは爽やかな風を感じながら

起きました。風鈴


こんなに清々しい天気は久しぶり〜。照れ音譜


外には青空が広がっています。





くぅたん、朝はここで寝てるね〜。





らっくんを見に行くとちょっと光ってた!キョロキョロ





朝陽が当たって輝いてるー!キラキラ





ゆっくりねんねしてね。(○︎´艸`)






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、黒猫チャンプさん開催の夏まつりで

にゃりままさんが「オロにゃみんC」の屋台を

出店されていたんです。ニコニコ


『てんちゃん』と『ちくわちゃん』のラベルが

可愛かったので我が家も一本、注文させて

もらったのですが…。


なんと!にゃりままさんビックリマークキョロキョロ


みんにゃの分を作って下さったのです。爆笑音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



うちにもてんちゃんが届けてくれました。音譜おねがい

こちらですドキドキ



(左)くぅたん(中)らっくん(右)天ちゃん


ひゃー!

空・天・楽みんにゃいるー!ヽ(´▽`)/

そしてみんにゃかわいいー!猫ドキドキ猫ドキドキ猫ドキドキ




この栄養ドリンクといえば…、


元気はつらつ!

オロにゃみんC!にゃー!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


これから始まる暑い夏も

オロにゃみんCがあれば大丈夫!


みんなで乗り切りましょう〜爆笑音譜




にゃりままさん♪ おねがい


我が家の3ニャンのオロにゃみんCを

作って下さり、

どうもありがとうございました音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そう言えば、昔、オロナミンCのCMで

「卵と牛乳を入れてオロナミンセーキ〜♪」って

ありませんでした?(年ばれる…!ゲラゲラ


子供心に「え?大丈夫?もやもや」と思ったんだけど、

これはおいしいの?えー?


オロナミンCは大好き!

でも飲みたいような、飲みたくないような…

複雑な気持ちです…。にやり