こんにちは〜ニコニコ



こちらは今日も梅雨真っ只中って感じで

外は雨が降ったり止んだりです。傘


梅雨だから仕方ないんだけど、

洗濯物が乾かない。えー?


次、晴れるのはいつなんだろ?


晴れたらちょっとドライブでも行きたいな〜。ニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



各地で大雨に関する警報や注意報が出ています。


お近くの方はどうかお気を付け下さい。ショボーン



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ところで、

一昨日、一階にいるらっくんを探しに行ったら

なぜか姿が見えなかったんです。うーん


いつもは布団の上で寝てるのに「あれ?何で?」

と、思ったら…。


こんなところに居ました。(○︎´艸`)


 
ひっそり。。。





……。





むぅ。。。





にゃに?




真冬ならともかく蒸し暑い梅雨どきなのに。


何でこんなとこに入ってるんだろ?


でもなんかかわいい。ニヤリラブラブ


そう思って「らっく〜ん音譜」と、

ぐいぐい近寄っていったら

めっちゃ迷惑そうな顔をされました。ガーン


せっかく気持ち良さそうに寝てたのに

ご、ごめん。。。(T ^ T)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




それにしても、らっくんは寒い冬でも布団に

もぐることないんだけどな。


私が思うにたぶん天ちゃんが遊びに来てたのでは?

(*´∀`*)


だって布団にもぐるのは天ちゃんの得意技だった

からね〜。( •̀∀︎•́ )✧︎




ふふっ!

寒い時は羽布団がいいねん音譜




ご存知の通り、(知ってる方は…ねw)

天ちゃんは布団にもぐるのがとっても上手で、

頭から入って布団の中でクルッと方向転換、

そして最後にちょこんと顔だけ出すのが

天ちゃんスタイルなんです。おねがい


今回はらっくんも上手に顔を出してるから

たぶん天ちゃんと一緒にお布団に入って、

二人でお話ししてたんじゃないかな〜。ニコニコ


久しぶりに会って、お互い積もる話でも

あったのかもしれないですね。音譜照れ



(↑私がそう思うのには理由があって、

以前、棕櫚竹さんにしていただいたACで

「天ちゃんとらっくんは今でもつながってる」と

聞いていたからなんです。爆笑



で、「もしかして今朝も布団にもぐってる…?」

と、見に行ったら、、

普通にらっくん一人で

お布団の上で寝てました。(○︎´艸`)



(あ!布団カバーのブルーが派手ですよね?
これは羽毛布団を買った時におまけで付けてもらったもので、
限られた色から選んだ結果、こんな派手なカバーになって
しまいました。( ̄▽ ̄;)
ネットの画面で見た時はもうちょっと落ち着いた色だった。
でも綿100%で肌触りはいいんですよ〜♪)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒロさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符








病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。