おはようございます音譜


黒猫チャンプさんにかわいい加工画像を

作ってもらいました。ニコニコ音譜




くぅたん






天ちゃん






らっくん





赤ずきんちゃんの画像を募集されていたので

「らっくんでお願いします!」と

コメントさせてもらったのですが

黒猫チャンプさん、うちの3ニャン全員の画像を

作って下さったのです。爆笑音譜


たくさんの方が応募されていて、

しかも指を怪我されていたのに…。(;▽;)


どうもありがとうございました!!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙



うちはみんにゃ男の子なんだけど

意外と似合ってるのではないでしょうか?(○︎´艸`)


みんなかわいいなぁ。ラブ




こちらの赤ずきんちゃん1にも

かわいい猫さんがたくさん参加されていますニコニコ






残念ながら私は加工とか出来ないので、

自分が撮った風景写真に黒猫チャンプさんが

作って下さった画像を重ねてみました。






みんなでお花を見に来たよ〜♪







(フレームを付けてみました音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


緑のアーチの中で









(フレームを付けてみました音譜





みんなかわいく変身して

楽しそうにお散歩できました。爆笑音譜



黒猫チャンプさん!

ありがとうございましたラブラブニコニコ