こんにちは!



たくさんの方から「お楽巻き」のご注文をいただき

本当にありがとうございました!爆笑



まさかあんなに人気があるとは…。


大将も喜んでいましたよ〜。(○︎´艸`)

(大将って誰?笑い泣き


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこの記事を読んだやこちゃんさん

こんな妄想記事を書いて下さいました。爆笑


その名も「福ちゃん寿司」音譜


『大将』兼 『おかみさん』、

そして自ら巻物になっている福ちゃんが

開いたお寿司屋さん。寿司猫


いそいそとお世話してくれる福ちゃんが

とてもかわいくてね。ラブラブ照れ


いろんなかわいらしい巻物にゃんこが

登場しているので、まだ読んでいない方は

ぜひご覧下さい。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こうやって見ると毛布や敷物にくるまれるのが

好きな猫さんって多いんですね。照れ


うちは3匹いるけど、そのうち巻き猫になるのは

天ちゃんだけでした。ニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



くるりん〜音譜




挟まれ天ちゃん。


これも自分で入ったよ〜音譜





お布団でねんね音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



くぅたんは小さい頃は毛布にもぐったりしてたけど

大人になってからはしないですね。えー



遊び疲れてすやすや音譜





せいぜい猫コタツに入るくらいかな?






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




らっくんも毛布の上で寝ることはあるけど、


自分でもぐり込むことはないかも…。チュー



なので今回、お楽巻きになってたのは


とっても珍しいことなんです。(*≧∀≦*)



 

たまにはそーゆー気分やねん音譜





楽ちり〜音譜






巻きちり〜音譜






これも珍しく巻かれてる音譜






毛布の上で寝るのは好き音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


これから暑くなるともう布団にもぐることは

ないですね〜。口笛


次、巻き猫を見られるのは寒くなってからかな?ニコニコ



そして巻き猫はもちろんかわいいんだけれど…

巻かれていても巻かれていなくても

全ての猫さんはかわいいラブラブウインク


これだけは声を大にして言いたいー音譜爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。



棕櫚竹さん作)