皆さん

我が子への投薬色々工夫されてるんですね😔

我が家も福に負担がないよう

ユルユルゆっくり行きますね💕



さてパパの浮気がバレバレで

福は昨日からぷんすか💢


今朝もタンスから降りて来ません😁





パパへのイライラをいたずらで
解消😑











めちゃくちゃ踏ん張って
見事開けました😭



以下くだらない
自己満足な妄想ですので
すみません🙏
お時間がある方お付き合い下さいね。

笑って下さればありがたいです✨
今こそ
笑い
が必要よねって
笑えないかも😱


昨日お友達のcyumitoさんが面白い画像アップされてたので乗っかりました🙏

 

いらっしゃい~
いらっしゃい~✨









お寿司屋さんと言えば
あがり😊

大将~
あがりお願い





ではでは~

まずは
お楽巻きお願いします~✨


へい~
お楽巻き一丁~☺️










じゃあ
次は小鉄巻きお願い😊



へい~
小鉄巻き一丁~










じゃあ~
次は
てん巻きお願いします✨



へい~
てん巻き一丁~✨










次は
福巻きお願い😊



へい~
福巻き一丁~✨







次は
珍しい
りんのチラシ乗せ
お願いします✨



へい~
りんのチラシ乗せ一丁~✨











ちょっとお高いけど
コテルイダブル乗せお願いします✨


へい~
コテルイダブル乗せ一丁~✨










大将今日のおすすめは❓️



活きのいいCOCOが入ったから
COCO絞りはどうだい❓️


じゃあCOCO絞りお願いします✨



へい~
COCO絞り一丁~☺️










すみません皆さん🙏


 


cyumitoさん
ありがとう✨


棕櫚竹さん
にゃりままちゃん
えみちゃん
mitsueさん

お寿司だけに巻き込んですみません🙏