おはようございます。


2021年4月25日(日)〜5月11日(火)まで

東京、大阪、兵庫、京都に緊急事態宣言が

発令されることが決まりました。


京都の新型コロナの感染者もまだまだ増加傾向に

あるため、ここは再度、気を引き締めて

いかなくては…。ショボーン


まぁ、元々うちはゴールデンウィークの予定は

立てていなかったので、巣ごもりウィークに

なると思います。


行くとしたら近場の買い物くらいかな?照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて、やこちゃんさんからかっぱがす隊の

新しい画像が届きましたよ〜。音譜




今回は「かっぱがす隊 in 府庁」!ウインク



プリンちゃん、天ちゃん、くぅたん、らっくん

福ちゃん、ぽんずさん、なるちゃん、COCOちゃん



日本各地から招集された隊員たちが

今度は大阪府庁へと集結しました!


何でも吉村知事からコロナをかっぱがして欲しいと

要請があったとか、なかったとか…。(○︎´艸`)


大阪府のゆるキャラ「もずやん」も一緒ですよ〜!


新しく入隊したぽんずさんとなるちゃんと共に

がんばってくれるようです。(・`◡´・)ゝ


かっぱがす隊のみんにゃ!!

きゅうり🥒片手に

新型コロナを

これでもかって!くらい

かっぱがしてねビックリマーク

応援してるよー!爆笑





(やこちゃんさん作)