ここしばらくの間、

つくしや桜の記事が続きましたが、

くぅたんとらっくんは元気にしています。ニコニコ音譜



少し暖かくなると動きも活発になってきて、

昨日も二人で追いかけっこ?しばき合い?を

してましたよ。爆笑


で、あまりに激しかったので私が注意すると

くぅたんは拗ねてしまい、大声で鳴きながら

階段を降りて行きました。


たぶん「何で僕だけ怒られるんーーー?!ムキーハッ

とでも言ってたんだろうな。あせる

(別にくぅたんにだけ怒ってないからね。うーん


ちゃんと後でなだめておきましたよ〜。キョロキョロあせるあせる



もぉ〜!
僕はなんも悪くないのにぃ〜。






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて、やこちゃんさんに作ってもらった

「かっぱがす(かも)隊」音譜口笛







新たな「かっぱがす隊」の画像が

「荒ぶるあざとい福」で紹介されています。音譜




普段はお皿をひっくり返す暴れん坊だけど、

今回は地球のみんにゃのために大活躍ビックリマーク

(๑•̀ㅂ•́)و✧



『地球からコロナをかっぱがすにゃす!!』



新型コロナの変異型が拡がり、

関西の感染者もかなりの勢いで

増えてきています。


これまで以上、感染対策に

気を付けていくしかないですよね。ショボーン



みんな!がんばって〜!

応援してるよ〜音譜爆笑





そうそう。

前にも書きましたが「かっぱがす」とは

北海道の方言で「ひっくり返す」という意味

なのです。


こちらはらっくんがお皿をかっぱがした跡。爆笑



(注)ヤラセではありません…。チュー


らっくんはご飯を食べた後、

一生懸命、カキカキしてました。にやり




ふふ〜ん♪




上手にかっぱがしたやろ?!


あはは!爆笑

さすが『かっぱがす隊』の隊員だね!グッ



やこちゃんさん!

かわいい『かっぱがす隊』を
ありがとう〜!٩(ˊᗜˋ*)و



〈やこちゃんさんへのお礼を書き忘れていました。
やこちゃんさん〜本当にごめんなさい!(T . T)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ヒロさん家のまるちゃんと天ちゃんが

追いかけっこしてる〜。音譜

こちらは仲良さそうに遊んでるよ。ニコニコ


ヒロさん作)







病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー