こんばんわ☺️




中々ご訪問やコメントが出来ずごめんなさい😭
ちょっとパパママ、バタバタしておりますが、福は元気です✨

先日は
棕櫚竹さんからいただいた🐁ちゃんに大興奮😻






結局
糸から🐁ちゃん切れちゃいました😭



宇宙船に入れておいたら自分で探してます😻

まだ我が家地方、朝晩ストーブが必要ですが朝はグダグダな福💦





こんなあざと可愛い顔で見上げられて、パパママ後ろ髪毛根から抜かれます😢





遅くなってごめんね~💦
ナナちゃんお誕生日おめでとう🎂


友情出演
てんちゃん、ちくわちゃん、きなこちゃん、ロックちゃん、しまちゃん、COCOちゃん、小鉄ちゃん、しまこちゃん、りんたん

素敵な一年になりますようにって💦ふざけた画像でごめん🙏




みかんさん~☺️
元気出してね💖




かっぱがす隊💦
可愛い謎の生き物だけど😂ほんとは、お皿をひっくり返しちゃう暴れん坊


でも

皆様のお役に立てるはず😻




地球🌍️から
コロナをかっぱがすにゃす😁

ではでは~☺️