土曜日の朝、

近場の桜がどれくらい咲いているのか

チェックしてきました!爆笑



桜桜桜




ソメイヨシノは咲き始めで

まだ1、2分咲き?!桜





丸くなっていてかわいい。音譜






こちらの枝垂れ桜は6〜7分咲きくらいかな。





濃いピンク色が愛らしくて好きです。ラブ






歩いてる人も立ち止まって、

皆さんスマホで写真を撮られていましたよ。ニコニコ






ハトも休憩中〜。音譜






花と葉っぱが同時に出ていたからヤマザクラ?うーん




 

背中に哀愁を感じてしまった…。えー






ユキヤナギも満開!

本当に雪が降り積もってるみたい。照れ






別の場所の枝垂れ桜。桜






ここの桜も蕾がたくさん付いていて、

6、7分咲きくらいでした。













こちらも枝垂れ桜。桜







白い花が清らかな雰囲気を醸し出しています。おねがい






まるまるしてる〜。ニコニコ






日当たりの良い枝はほぼ満開。






この桜の花はとても小さかったです。





名前はわからなかったのですが、

花びらが八重咲きっぽいですね。






桜桜桜




こちらの桜は今週中には満開になりそうです。ニコニコ



いい時期を見計らって、もう一度、

桜を見に行きたいけど、緊急事態宣言が

解除された今、有名な桜の名所は観光客で

いっぱいなんだろうな。チュー



私はなるべく密にならないところを選んで

お花見散歩をして来たいと思ってます。



どうかいいお天気になりますように。照れ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ここからは少し前の写真なのですが、

別の日に散歩してると

またまたモズくんと再会しました。キョロキョロ



↓この日に出会ったモズくん?!





お久しぶりー!爆笑(たぶんだけど…。)





君はいつもこの辺にいるの?!



 

早咲きの桜。桜












だいぶ早く咲いていてほぼ満開!桜

(今はもう散ってしまいました。)





この日はメジロにも会えましたよ!






一羽だけかと思ったら二羽いて、

ずっと一緒に行動していました。ニコニコ






か、かわいい〜。音譜チュー






寄り添っていて、これもかわいい〜。音譜笑い泣き




つがいでしょうか???



この日は自然と生き物に触れて、思う存分、

癒しの時間を過ごすことができました。照れ



ありがとう!自然!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





小鳥や花、蝶々など自然と触れ合うくぅたん。

色合いもやわらかく、大好きな一枚です。おねがい





こちらもくぅたん。ラブラブ

誕生日にいただいたカードです!

ブルーのくまさんと仲良し!ウインク






イングリッシュガーデンでお散歩くぅたん。口笛

風を感じてご機嫌さんです。音譜


ヒロさん作)