先日、1ヶ月ぶりにくぅたんの定期検診へ

行って来ました。ニコニコ




(車の中で待機するくぅたんニコニコ



ところが!

受付でいそいそと診察券を出したところ

「今日、お父さん先生は臨時休暇なんです〜。」

と言われ大ショック!ガーン


普段、休まない先生だったので油断してました。


まぁ、そんなこともありますわね。。。


別の日に来るのも大変なのでその日は違う先生に

診てもらいましたよ。照れ



いつもの血液検査とエコー検査をしてもらい、

(くぅたん、採血の時はニャーニャー💢

怒ってた〜。あせる

血液検査の結果が出るのを待っていると

あれれ?お父さん先生の姿がちらちら。



なんとお休みの予定だったのに

用事を済ませたお父さん先生が

病院に戻って来られたんです〜。爆笑



結果、いつものお父さん先生にも診察してもらい、

血液検査の結果も前と変わらず、

エコー検査も変化なしということで

このまま現状維持するように、とのことでした。



今回、初めての先生に診てもらいましたが、

またいつお父さん先生がお休みされるかもしれないので

違う先生にくぅたんのことを知ってもらえたのは

良かったと思います。



それでもやはり慣れた先生に診てもらえると

安心できますよねビックリマークニコニコ



お父さん先生、ありがとうございました!



そしてくぅたんはいつものお薬をもらって

おうちへと帰りましたとさ。ニヤリ


帰りの車でも「にゃー!にゃー!💢」鳴いてた

くぅたんなのです。笑い泣き




病院なんか行くの嫌や〜!







ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




最近のくぅたんは食欲もあり、

おしっこ・うんちも快調で動きもいい感じです。口笛


今朝もすごいスピードで階段を駆け下りて

いきましたから。。あせる


そのたびに「くぅたん、危ないよ〜!」と

声をかけるんだけど、たぶん聞いていないと

思う…。おーっ!


でもそれもこれも元気な証拠かな?


この体調をずっと維持できますように!(๑•̀ㅂ•́)و✧






届け!元気玉!





病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー