前回の「猫トンネル」からの続きです。ニコニコ



ニャンズのトンネルへの反応がいまいちだったので

「これではあかん!」と猫じゃらしを

取り出しました!口笛



じゃじゃじゃーん!




これはヒロさんからいただいた猫じゃらし

なんです。照れ

(ご紹介が遅くなってしまってごめんね。。)



早速、取り出してみるとらっくんが食い付いたビックリマーク
爆笑


ひゃっほぅー!




チョイチョイ!




んがっ!(お手々、短っ!おーっ!




ジャーーーンプ!(低っ…。ゲラゲラ




ガシッ!




うぐうぐ…!



くぅたんも音譜


ふふ〜ん音譜


らっくんもくぅたんもキラキラキラキラした羽根が

好きなようでかなりいい反応してました。ウインク





お次は以前、棕櫚竹さんからいただいた

ねずみねずみのおもちゃです。音譜



あれはねずみさん!ねずみ
ワクワク!音譜




ドピューーン!(飛んで来たっ!ガーン




うひょひょ♪(お手々パーパー




ねずみさん♪(おひげが前に!ゲラゲラ




あむっ!




あっ!!




狙いを定めてっ!キラキラ




しっぽ!しっぽ!




んががっ!




〜〜♪(マズルぷっくりほっこり音譜


ねずみさんはらっくんのお気に入りです♪ニコニコ


狩りをしてる気分なのかな?


それとも棕櫚竹さん家の小鉄くんのニオイが

ついていたのかな?口笛


一人でハッスルしてました。(○︎´艸`)




最後はキラキラキラキラとねずみさんねずみの両方を

ちょいちょい。

くぅたんはお外が気になるみたい…。爆笑





どっちにしよっかなぁ?




今まで持ってなかったタイプの猫じゃらしで

遊べて良かったね!


くぅたん、らっくん音譜爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



前回の記事では猫トンネルの遊び方を

いろいろ教えてもらい、

どうもありがとうございました!おねがい


やはり私の遊び方ではまだまだのようで…。


これからさらに研究しますね!(・`◡´・)ゝ




猫じゃらしの方は二人とも大好きなので

楽しく遊んでくれました。音譜照れ



ヒロさん、棕櫚竹さん、ありがとうラブラブ



お気に入りの猫じゃらしが増えたよ。猫猫




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー