先週、ポカポカ陽気の日があったので

ひなたぼっこしながらにゃんこ達と遊びました。

ニコニコ



じゃーーーん!




トンネルタイプのおもちゃで、実はこれ

近所の方からの頂き物なんですよ。ウインク


一緒に暮らしてるわんちゃんの為に

買ったんだけど、全然遊んでくれないって…。あせる


ワンコはトンネルタイプのものでは

遊ばないのかな???うーん


そこで、元々は猫用のおもちゃなので

うちのにゃんこに「良かったらどうぞ!」と

持って来て下さったんです。


もちろんありがたく頂戴しました!爆笑




ガサガサやってると、来ました!

ヤジ猫たち!ニヤリ



[空]???

[楽]にゃに、にゃに?







スンスンスン♪








入ってみた!







中はどうなってるん?
(ぶら下がってるヒモの先におもちゃが付いてたけど、
わんちゃんが噛みちぎってしまったらしい…。)




ふんふん♪





〜♪〜♪〜♪

ちょっと気になるなぁ…。





どれどれ?






ふ〜ん。
中は通れるんや〜♪






なんかゴソゴソしてるで〜。






と、一通りチェックをしたら、

あとは二人とも周りをグルグル回るだけ…。チュー





上の穴から猫じゃらしを振ったり、

お手々を入れて誘ってみたりしたけど

あんまり興味ないみたい。ぼけー



もっと他に楽しい遊び方があるのかなぁ…?あせる



まぁ、最初なのでこれくらいでいいか。うーんあせるあせるあせる








この後、猫じゃらしで遊んだ様子は

また後日、お届けしますね〜。ニコニコ猫猫