そしてお空組の福くんのお誕生日でした。ニコニコ


陽ちゃんも笑くんも元気にスクスク成長して、

大きくなりましたね〜。音譜


お空にいる福くんも兄弟そろって

一緒に遊んでいるのではないでしょうか。照れ


みんにゃ、お誕生日おめでとうラブラブ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そしておんぷさんから

こんなかわいいバースデーカードを

いただきました!爆笑






前の記事に載せた「かわいいくぅたん」の

写真を使って、さらにかわいくなった

くぅたんです。ラブ音譜


一緒にお祝いしてくれてるブルーのくまさんが

またかわいくって。ラブラブ


良かったね!くぅたんドキドキおねがい




おんぷさん、ステキなバースデーカードを

どうもありがとうございました❣️爆笑





くぅたん、まだまだがんばるぞ❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧






ぬーん!
おんぷさん、ありがっとぉ〜♪