きゃ〜〜〜!爆笑ラブラブ


棕櫚竹さんからまたまたステキな画像を

いただきましたドキドキ


ありがとうございます!おねがい




まずはこのかわいらしいくぅたんをご覧下さい。

(○︎´艸`)






猫の18歳は人間に換算すると88歳くらいなので、

米寿のお祝い画像を作って下さいました。照れ


米寿のテーマカラーは金色や黄色とのこと。


くぅたんも金色の頭巾に金色のちゃんちゃんこ、

そして座布団まで金色にしてもらって

めっちゃご機嫌さん音譜 & ドヤ顔!ゲラゲラ


おめでたいですね〜。爆笑


でもこんなかわいらしいお爺ちゃんって他に

いないよね?( *´艸`)


何回、見てもかわいくて気に入っちゃいました。ドキドキ



棕櫚竹さん、いつもありがとう〜ビックリマークおねがい





ひとつ前の記事でもくぅたん18歳の誕生日を

紹介させてもらっています。

もしお時間がありましたら読んで下さい〜。口笛