「にゃす語」でおなじみ福ちゃんのママさん、

やこちゃんさんがかわいらしいサンタ軍団の画像を

作って下さいました!ラブラブニコニコ




キジトラ女子会のサポートメンバーによる

プレゼント配送のお手伝いなんですって。爆笑






右側の列に上から

くぅたん、らっくん、天ちゃんが並んでます。爆笑



かわいいトナカイさんのソリに乗って、

サンタさんに変身ビックリマークサンタ



みんな、世界中のお友達にプレゼントを

配るんだよ〜!


頑張って〜〜〜!口笛



うちのニャンズ…ちゃんとお手伝いできたかな?照れ



他にもたくさんのお友達が参加されてますよ。音譜



やこちゃんさん音譜

いつもくぅたん、天ちゃん、らっくんのことを

見守ってくれてありがとうございます!ラブラブおねがい



ニャンズサンタさんサンタクリスマスツリークリスマスベルもかわいくて

お気に入りです。爆笑















そして今、福ちゃんは病気の治療のために

お薬を飲んでいるとのこと。ニコニコ薬


猫さんってお薬を飲ませるの難しいんだよね…。


でも!

福ちゃんは上手にごっくん出来てる…と聞いて

うちのくぅたんも「がんばる!」って

言ってくれたよ〜。ウインク



他にも病気と闘っている子をたくさん

知っています。



福ちゃん、くぅたん、そしてその子たちも

みんにゃ元気になりますように。


穏やかな日々を過ごせますように。


ゆっくり焦らずに行こうね。おねがい





ポカポカ〜♪
あぁ、眠たなる…。。。ぐぅぐぅ


そこでお昼寝していいよ。ニコニコ