こちらもご紹介が遅れてしまったのですが、

やこちゃんさんがくぅたんとらっくんを

りんご狩り🍎に招待して下さいました!ニコニコ



秋空の下、たくさんのお友達にゃんこと

りんご狩り🍎🍎🍎をして楽しそう音譜




(下段の左から2番目がくぅたん、
     下段の右から2番目がらっくんです。)


「うふふふ〜♪」

「きゃっきゃ音譜きゃっきゃ音譜」と

みんなの歓声が聴こえてきそうな風景ですね。


できることなら私も参加したい〜。爆笑




そうそう!

長野県のりんご🍎って本当においしいんですよ!


昔、おみやげでもらって食べたことがあります。


蜜が入っていて甘酸っぱくて食感はシャキシャキ、

今でも記憶に残る味です。照れ







そしてこちら!ニコニコ

やこちゃんさん家で発足された

「キジトラ女子会」というものがあるんですが、

福ちゃんを先頭にキジトラ女の子達が

“頑張っているみんな”を応援するために

活動をしている会なんです。ウインク



みんなが集まってる様子がかわいくて、

ついつい「いいなぁ〜口笛」とつぶやいて

しまった私。。。


それに気付いてくれたやこちゃんさんが

なんと!我が家のくぅたんとらっくんを

サポートメンバーとして仲間に入れて

下さったんです〜!爆笑




会員No.6   くぅたん爆笑






会員No.7  らっくん爆笑





こんなにカッコいい会員証までいただいて…。


私、にやにやしてます。ウシシ





やこちゃんさん!福ちゃん!


キジトラ女子会のサポートメンバーとして

がんばるのでどうぞよろしくにゃ❣️ニコニコ ニコニコ
          (by くぅたん、らっくん)





やこちゃんさん〜ラブラブ


いつもくぅたんや私への応援をありがとう

ございますビックリマークおねがい


そしてサポートメンバー…とっても嬉しかった〜!


感謝です。爆笑