皆さん
ただいま~です😊

色々ありましたが
支えて下さる皆さんと楽しくブログを続けて
行きたいと言うのが今の私の素直な、気持ちです😍

またこれからも宜しくお願いいたします😊

最近福は
朝起きると😽



腰ポンのおねだり🤗

かなり長い時間ポンポンしてあげます💦


アメブロでも皆さんハロウィン🎃の、飾り付けや可愛いお洋服着てるお友達が居て、楽しくなりますね🤗


福も😽









さて~
キジトラ女子会☺️

初仕事は~😻





(画像小さくなっちゃってごめんなさい💦お一人ずつの画像はまたアップしますね😊)


猫ちゃんだけじゃなく、ワンちゃん🐶うさぎちゃん🐰ハムスターちゃん🐹鳥ちゃん🐦️、他のお友達みんにゃキジトラ女子会は応援してるからね😊
それからパパママ達も😻



そして
お仕事を
終えたら
やっぱりオフ会😊

みんにゃで長野で
りんご🍎狩りしたよ






あんまり楽しかったから
お友達もお招きしたよ。

ランチはリクエストが多かったから
やっぱりYUKKOママの豪華ランチ😊
そしておやつは、プリンママが
駄菓子を用意してくれたよ😊




(アルタちゃん、ソラちゃん、ココたん、茶々ちゃん、シュウちゃん、クラちゃん、くぅたん、おかかちゃん、らっくん、のりちゃん)






(ルイちゃん、コテちゃん、福💦、さらちゃん、りんたちゃん、もどきちゃん、プリンちゃん、ティティ子ちゃん、上林くん、しまちゃん)




(ぶーちゃん、きなこちゃん、エースちゃん、あんずちゃん、福💦、てんちゃん、福💦、ちくわちゃん、アオちゃん、リンちゃん)




(ふうちゃん、ニコちゃん、一松くん、すずちゃん、福💦)


みんにゃ楽しかったね😊


皆さん
本当にありがとー✨

メッセージ、メール、画像
嬉しかったです。

ブログは対面しないのが怖かったけど
対面していなくても、私、パパ福を気遣って下さる方々の優しさで戻って来られました😊

ご自分のブログを割いて、誹謗中傷に対するご自分の意見を書いて下さったり、私にエールを下さった皆さん😭
皆さんの勇気が私の背中を押して下さいました。本当にありがとー✨

これからも宜しくにゃすね😻

皆さんの声に聞こえました☺️