くぅたんと私への励ましのお言葉を

どうもありがとうございました。おねがい




正直、リンパ腫との確定診断が

出ていなかったため、私の中では

「このままずっと元気でいてくれるのでは。」と

勝手に考えていた節がありまして…。ショボーン



そんな中での血液検査結果の数値悪化と、

「リンパ腫が影響しての体調不良」と言われ、

先週からしばらくの間、

かなり落ち込んでいました。ショボーン



でも私がうじうじダウン、シクシク汗していても

何も変わりませんもんね。



それに皆さんからいただいたコメントや

メッセージを読んでいるうちに、

「落ち込んでる場合ではない!」と、

思えるようになってきました。照れ




おかげさまで、今現在、くぅたんの体調は

良い方向に向かってきています。ニコニコ



まず下痢気味でピーピーだったウンチは

昨日辺りから良いウンチになってきました。

だいぶ固まってきましたよー!OK



そして食欲も戻り始めて、今は気に入ってる

新しいパウチを喜んで食べてくれているんです。爆笑



くぅたんが食べられそうなウェットフードを

たくさん買って来たので、またいろいろ

試してみようかな?!



ずっとこの調子でいってくれたら嬉しいですねビックリマークニコニコ





これから先、体調の波があると思いますが、

今まで通り、くぅたんが穏やかな毎日を

過ごせるようにサポートしていけたらいいな!と

思っています。照れ



これからもくぅたん共々、

よろしくお願いしますね!ニコニコ 爆笑





みにゃさん、ありがと〜♪

そしてこれからもよろしくにゃ 音譜






むむむっ!






ぬーん!




くぅたん、近いよーっ!おーっ!あせる