昨日、やっと…やっと我が家にもアベノマスクが

届きました!ニコニコ



ネットで見たら6月15日には全世帯に

布マスクを配り終えるって書いてあったのに。。

なぜうちには届かないんだ…ガーン

少し悲しい気持ちでしたが(?)、

無事に期限ギリギリ郵便受けに届きました。爆笑





今のところ使う予定はないです。


旦那さんには「記念にとっといたら?」と

言われました。ふふっ。ニヤリ






さてさて、あちこちのブログでも記事に

されていますが、うちのにゃんこも

絶賛、換毛期中です。照れ



らっくんもキレイ、キレイするよー!






はぁい!





お返事はいいけど、ずっとスンスンスンスン。爆笑


その後はじっとして、

キレイ、キレイしてくれました。ニコニコ




でもこれが気になるにゃ。。






取れた毛を丸めてあげると。







またまたスンスン♪お願い










うぉーーーっ!とりゃーーー!







らっくんの野生の血が騒いだみたいニヤリ

ガジガジ…ガジガジ…。





全部、破壊してしまう前に回収しました。爆笑




キレイになったよ〜〜♪

(このらっくん、ほっそりして見える。にやり








昨年、らっくんのブラッシングについて

書いた記事です。



「らっくんのブラッシング」

 

『らっくんのブラッシング』以前、「怪獣らっくん」で楽のしっぽのつけ根に毛束ができる…と記事に書いたところ、[みるくるみ通信 三毛猫♡ソマリ]のぷにさんに「もしかしてスタッドテイルなので…リンクねこ 時々 ねこ 

 



あれ以来、腰の辺りの固まりはできていません!



やっぱりマメにブラッシングするのが一番の


解決策なのですね。ウインク




良かったよ〜らっくん。ニコニコ








今日は晴れてたけど、


あじさいには雨が似合うかな。カエル傘