ここは季節のお花以外に動物たちもいて、

ふれあいコーナーがあるんです!馬





[正面玄関]






羊さん達の群れ羊羊羊羊羊






ここでは羊にエサやりができます。

ガチャガチャに入った羊さんのご飯(カリカリ?)

をスコップで口元に持って行くとモグモグ食べて

くれます。ニコニコ

(エサやりに夢中で写真はありません…真顔




のんび〜〜り、のんび〜〜り。







何の鳥さんでしょう?照れ







馬もいました!毛並みが美しい口笛







ヤギさんはツノを突き合わせてコンコンやって

ました。ケンカ?







自然の中にいるスズメも気持ちよさそう太陽



















自動販売機がかわいかった。お願いルンルン







アルパカさんと羊さん〜〜ラブラブ







サマーカットされて、しっぽだけもふもふ!







3頭、並んで休憩ですか?







こっち見てるよ…。







なんで?

見られてるよー!!びっくり  ガン見!!






あと少し動物がいるんだけど、これ以上、

写真が貼りつけられません。チュー



次回で最後ですー。





(続く)カエル