秋ですね〜〜。ぶどうニコニコ



この時期、私の楽しみは食べることはもちろん、

もう一つ「コスモスコスモス」があります。



コスモスは私が好きな花の一つで、

秋の高い空の下、そよそよと吹く風に揺られる

はかなげな姿になぜか惹かれるのです。おねがい




ということで、コスモスを見に行って来ました。







満開の早咲きのコスモスガーベラ





青空に向かって伸びー!





ピンクがかわいらしいガーベラ





白のコスモスは凛としてます。





色とりどりのコスモス照れ


















どこかの外国の草原でお散歩してる気分です照れ





オレンジ色もありました!太陽の色太陽





こちらは遅咲きのコスモスガーベラ





花びらが筒状のコスモス





アゲハ蝶も遊びに来ていましたよ!ハート


















このコスモス畑があるのは

滋賀県の「ブルーメの丘」で、

何年か前に初めて訪れてこの清々しい景色が

気に入り、それから良い季節になると遊びに

来ています。照れ



特に秋のコスモスの時期はおススメなんですよー音譜



コスモスの他にも小動物たちと触れ合える場所が

あり、私的にはほのぼの楽しめるところ!口笛



その紹介はまた次回…ということで。




(続く)カエル