次は「ふれあいコーナー」へ。ニコニコ



この「みにまるランド」にはウサギやモルモット、

ブタさんがいました。うさぎハムスター豚

が!!ここも写真を撮るの忘れました。てへぺろ

すいません。。。







そして屋外の方のふれあい広場にいるのは

カピバラさんとカンガルー。ニコニコ



どちらもおさわり自由だったので、

そぉっと撫でてみると、カピバラさんの毛は

とても硬くゴワゴワたわしみたい!!キョロキョロ





みんなの人気者ピンクハート





こちらもたくさんの人に囲まれてたルンルン





たぶんこの子だったかな?

お腹に赤ちゃんがいると聞きました。

残念ながら顔は見えなかったけど、お腹の中で

寝てるのかもzzzzzz照れ






そしてここでは葉っぱを購入して(¥200)

動物たちに食べさせることが出来るんです!口笛



もちろん私もあげましたよ。爆笑



カピバラさんの口元に葉っぱを持っていくと

もぐもぐもぐもぐ…あっという間に吸い込まれて

いくーー!チュー




それが楽しくて何回か葉っぱをあげていたら、

急にカピバラさんが歩き出したんです。





トコトコ音譜





トコトコ音譜





スタスタ音譜







着いた先は池でしたウインク  



よいしょ音譜 よいしょ音譜





ぬ〜〜んうずまき





ほぉ〜〜っうずまき





ふぅ〜〜うずまき






まったり〜〜ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




この日は気温が高く、カピバラさんも暑かったのか

みんなが見ている中、池の中で涼んでました。ニヤリ 



気持ちよさそうー音譜

 

そしてしばらく池の中で休んでたと思ったら

また草を食べに水から出てましたよ…。えー




なんだろ?

カピバラさんの周りだけゆっくりと

時間が流れてるみたいで、

とてもかわいかったです〜〜!ラブ







そして園内では、、、


こんな汽車に乗ったり。






壁画がかわいかったり。ラブラブ豚豚豚







ソーセージ作ってるよー!だったり。







シルバニアファミリーのコーナーがあったり。うさぎ







うさちゃんが覗いてたり。うさぎ晴れネザーランド・ドワーフ
(ちょっと恐い…あせる







写真を撮るコーナーがあったり。カメラ

(これ…普通のシルバニアファミリーの人形に

見えるけど、実物は70cm〜80cmくらい

あるんです!爆笑






大人から子供まで楽しめる場所なのでした!ニコニコ