先日、それぞれの猫の名前 を紹介しましたが、

実は空の名前については後日談があります。ニコニコ











くぅたんと暮らし始めて1ヶ月半ほど経った頃、

うちに血統書が届きました。照れ





くぅたんの家系を何代か前までたどれるものなので

記念に頼んでいたのだけど。。。






『猫名』の欄を見て驚きました。





空が産まれた時に付けられた名前が
(血統書上の名前)






________________  Ciel
              ↑
(キャッテリー名)




だったのです!!!!びっくり




『Ciel』(シエル)

[意味]フランス語で『空』



これを見た瞬間、身体が震えました。キョロキョロ




「空」はうちに来る前から「空」だったんだキラキラ




もちろんペットショップで血統書上の名前など

聞いてなかったし、私もそんなこと全然、

知りませんでした。



こんなことってあるんですねー。爆笑



私、単純なので。。。


この件で完全に運命を感じてしまいました。おねがい


ふふふラブラブ照れ







僕もびっくりだよ〜〜。

驚きすぎてこんなとこに
入っちゃった!てへぺろ


早く出て来てーーー!爆笑
(子猫のときの写真です)