次は「バードパフォーマンスショー」ですニコニコ



屋内にあるスイレンの池の上をさまざまな鳥が

飛ぶバードショーなんです。





スタッフの合図に合わせてすごい速さで

飛んでいくハリスホーク。

目の前を一瞬で飛び去っていくのでカメラでは

追いきれません…笑い泣き

速すぎる…びっくり






こちらは…たぶんミミズク!
















この子はオオバタンの「おーちゃん」セキセイインコ青

スタッフのお姉さん曰く「飛ぶのがヘタでかなり

低くしか飛べません。」とてへぺろ





確かにかなりの低空飛行〜〜。

観客の皆さんのエールを受けてがんばります!






お姉さんの元へ無事、生還口笛
 




がんばれーーおーちゃん!爆笑





最後はルリコンゴウインコとアカコンゴウインコの

飛行です。

この子たちもとても早く、確実にお姉さんに

向かって飛んでいました。








目の前をすごいスピードで飛んでいきます!

この時も羽ばたきの音や風圧を感じていましたニコニコ












(スマホの動画から切り取った画像なので画質が
粗かったですね…ガーン

できれば動画をあげたかったのですが、

他の観客の方が映っているので載せられません

でした!残念!笑い泣き





この「バードパフォーマンスショー」、

初めはそんなに期待してなかったんだけど

いざ始まってみると鳥が飛んでいくライブ感?に

圧倒されて、ショーの時間はあっという間に

過ぎていきました!キョロキョロ



私たちが最初に見たのは午前中のショーでしたが、

あまりに楽しかったので午後2時からのショーも

見てしまった…。爆笑


このバードショーはかなりオススメです!






と、書いていて気付いたことが。

本当はこの回で終わる予定だったけど、

あまりにも長くなったので今日はここまでですチュー





またまた次回に続きます…。

すいませんケロ!カエル