「ワオワオトーク」のイベント。

スタッフの方がエサを片手にワオキツネザルの

お話をしてくれます。

ご飯が欲しくてスタッフさんにわらわら寄ってくる

ワオキツネザル。

皆さん、必死です(笑)










こちらはモモイロペリカン。

ここでも「ペリカンフライト」というイベントを

やっていました照れ

長い通路のような池をペリカン達がダイナミックに

飛んで行くイベントです。

ペリカン達は時間が近づくと自然に集まって

きていました。








スタッフの方が反対側からホイッスルを吹くと!






ワッサワッサ!




いくぞーー!







またまた反対側から呼ばれると!






飛べーー!






飛べーーー!






飛べーーーー!






飛べーーーーー!爆笑



右へ左へ何回も飛んでくれました。

池の横にいるとペリカンの羽ばたく音や風を

感じられてとっても貴重な体験でした。

でも最後の方はご褒美の魚をたくさん食べて

満腹になったのか飛ばない子も。

それもまた面白かったです口笛








このエリアでは野鳥たちにエサをあげることが

できますニコニコ

野鳥とのふれあいー!

このカップに入っているのが鳥のエサです。






僕にもください。






もうないのですか?






まだあるでしょ?






ほら、あるー!もぐもぐ。



こうやって野鳥と直接、ふれあうことが

できるんです照れ

このエサのカップ。いくつ買っただろ?(笑)

動物好きにはたまらないエリアでした。







これ以上、写真が貼り付けられませんてへぺろ

またまた次回に続く…。カエル