昨日はあれから

デトックスヨガやってきました。

 

ホットヨガでの参加だからね。

汗ぼたぼたよ。

以前はデトックスヨガ辛い!

ってイメージだったんだけど

筋力がついたのか気持ちよくできました

※柔軟はそこそこなので。

 


始まる前に

周りの生徒さんがダイエットの話をしててね。

ヨガの先生に一日3食しっかり食べてますか?

って聞いてたわ。

 

耳だん

 

  まさか~そんなに食べたら太ります。

  60歳になると、

        そんだけ食べたら維持できないです。

※とても60歳には見えないきれいなスタイルのよい先生です。

  炭水化物は摂らないの。

  私の体質なんだけど、炭水化物取ると

  1発アウト!

  ご飯1杯食べるんだったら

  カステラ1本食べてるほうが太らない体質

  なんです。

 

なんと!

いろんな体質な人がいるなぁって思いました。

だからダイエットは千差万別なんだよね~~

私は飲めば太る落ち込む デコメ絵文字

 

 

さて、昨日から始まった

脂肪燃焼スープの旅

 

脂肪燃焼スープの効果の一つとして

デトックス効果の高い野菜を

多く取り入れてるので

身体の中から余計なものを排出して

巡りの良い身体を作っていけます。

     ↓

感想

トイレに行く回数のひどいことwww

1時間に1回は行く羽目に

夜になると、無色透明

水そのまんま出てるんじゃないかって

感じでした。

 野菜スープ効果すごいね。

 

 

いよいよ二日目が始まるんだけどね。

スープと野菜のみの日
・油を使わなければ野菜の調理法は自由。豆、スイートコーンを除いて種類も自由。
・夕食にはベイクドポテトを食べても良い。

 

ベイクドポテトって何?っ

ベイクドチーズケーキなら知ってるわ。

「ベイクド」を調べてみた

「焼かれた」っていう意味みたい。

 

焼いた芋

焼き芋?w

 

野菜料理をするにあたって

油を使わないって意外と厳しいなって思った。

 

サラダにしても、

亜麻仁オイルかオリーブオイルかけたいし

中華サラダにするにしてもごま油

無限ピーマンなんかにもね。

そんでもって、ツナやサラダチキン、

豆、コーンを使いたくなるわぁ

煮るにしても、糖分使いたくなるしねぇ

 

縛りあるって、意外と大変ね(*´д`*)

ついつい、旦那の夕食の味見をしそうになるしね


 

空腹に関してはね。

スープかなり飲んでるんだけど

お腹いっぱいまで飲んでないのに

大量になくなるw

鍋ごと食べてみればいいかい?www

 

そしてやっぱり

腹持ちはよくないねっチュー


今日はサラダバー気分で

お野菜もりもりたべまーす。





旦那には1週間旅に出る!ってことを伝え済み

誘惑遮断。


そして、昨日飲みのお迎えしたの。


にやりセブンのなんとか氷って好きなんだよね。


この氷ちゃうけどありがとうクラッカー

旅のゴール時には食べたいわっ音譜



ちなみに、今朝の体重結果

めっちゃびっくり

夕方更新しまーす爆笑