感情とウン○ョスはいっしょ(´▽`;)ゞ | cyukkyのブログ

cyukkyのブログ

ブログの説明を入力します。

感情とウン○ョスは一緒であると、よく言われる。

心を学んだことがある人ならだいたい知ってるだろう。

でもホント、リアルに一緒かも!!

便秘の時、カチカチな状態で頑張ってる時。
あの、栓されてるみたいな不快感、半端ない(*_*;
キッツい、かったい!!しんどいよね。
肝心な核の部分がなかなか手強いのよね!!( ̄▽ ̄;)

その質感が……。
とても似ていることに、さっき気付いた(笑)
ホントにリアルに、
溜まってしまった感情は、
質感として固いのだ。
そして、出にくくなる。

身体を通じて、その固さを感じる。
マジか~……。

だから?!
って感じだけど、
いや、ほんと、そうだわ。
と、思ったのでした(^_^ゞ