パッチワーク教室♪ | cyucyumint*大阪北区パッチワークミシンキルト刺しゅう教室ちゅちゅみんと☆フィードサック30's刺繡

cyucyumint*大阪北区パッチワークミシンキルト刺しゅう教室ちゅちゅみんと☆フィードサック30's刺繡

大阪市北区でパッチワークキルト、ミシンキルト、刺しゅうの教室をしています。生徒さん募集中☆少人数で予約制☆初心者さん歓迎☆講師資格取得コース(本科・高等科・講師科)フリーコース、リモートレッスン、手芸普及協会パッチワークキルトミシンキルト刺しゅう指導員

今日は秋晴れのめっちゃいいお天気晴れ



あったかいって言うより、

半そでになりたいくらい暑かったーーあせる

10月も後半になるっちゅうのにね・・・

ちゅちゅみんと♪++ちくちくノート++



Yucuru*でレッスンの日でしたハート


初めて午前中のレッスン、無事に終了~♪




今日はレッスンで『巻きかがり』をする予定やったので 実践しながら説明しようと 


放置シリーズ・花園編 (笑)の中から


しつけ済みヘキサゴンをひっぱりだして持って行きました。



レッスンやと、レシピでは説明しづらいことでも

話しながら、実践しながら説明できるからいいなぁ♪




久しぶりにお花が一枚咲いた~花


ちゅちゅみんと♪++ちくちくノート++-image.jpg



パッチワーク教室、生徒サン募集中です!

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

ランキングに参加しています!

下のバナーをポチッとしてねハート


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 パッチワーク・キルト