ドレスデンのミニクッション♪ | cyucyumint*大阪北区パッチワークミシンキルト刺しゅう教室ちゅちゅみんと☆フィードサック30's刺繡

cyucyumint*大阪北区パッチワークミシンキルト刺しゅう教室ちゅちゅみんと☆フィードサック30's刺繡

大阪市北区でパッチワークキルト、ミシンキルト、刺しゅうの教室をしています。生徒さん募集中☆少人数で予約制☆初心者さん歓迎☆講師資格取得コース(本科・高等科・講師科)フリーコース、リモートレッスン、手芸普及協会パッチワークキルトミシンキルト刺しゅう指導員

10月入ったと思ったら


もう半分終わってるやんー


毎週末ごとの学校、子供会行事でバタバタしてるからか、


日が経つのん、早いなぁ・・汗





10月はじめには運動会があり、


ちゅちゅみんと♪++ちくちくノート++


昨日は子供会の行事で、ソフトボール大会があり野球


ちゅちゅみんと♪++ちくちくノート++


今年のソフトボールはHinaママちゃんちのDスケと同じチームで。


結果は上のトーナメントに上がれず残念やったけど、


チームワークは他のどのチームよりもよかったと思うキラキラ


うちの息子の分までいっぱい写真撮ってくれたHinaママちゃん、

(人'▽`)ありがとう☆


ちゅちゅみんと♪++ちくちくノート++

先週のYucuru*のレッスンに

ドレスデンのミニクッションを花


ちゅちゅみんと♪++ちくちくノート++-image.jpg

近々、ネットショップでも販売します~♪

少しやけど・・・(;^ω^)




ランキングに参加しています!

下のバナーをポチッとしてねハート


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 パッチワーク・キルト