こんにちは!

中部セラピスト勉強会をまとめさせていただいております

由利陽子です。

 

 

2020年12月の勉強会の詳細です。

 

2020年はコロナで参加者対面の勉強会開催はこれが初になります。

今年初で最後となる勉強会

前半は、サロンの未来に向けて

グループワークをして自分のサロンの売りを見つけていきましょう

 

 

後半は、お楽しみ会

最後くらいは楽しく終わりたい!

そんな由利と三井の勝手な思いでお楽しみ会します。

 

 

ガハハハッっと大口開けて笑うことも

遠慮しがちな今

 

だけど笑って2020年を終わっていきましょう

 

 

 

【日時】

勉強会 2020年12月10日 木曜日 10時~12時 

     (受付開始 9時45分~)

 

ランチ  12時~ 自然の薬箱さん内カフェ

新型コロナ感染拡大防止のため中止です

 

【場所】

「自然の薬箱」 http://five-r.co.jp/  セミナールーム8階

 千種駅から徒歩2分!広小路通沿いの8階建ての屋上に自然の薬箱の看板があるビルです。
 地下鉄東山線「千種駅」4番出口 徒歩2分
 JR中央線「千種駅」 徒歩2分
 千種バスターミナルより 徒歩2分
 *近隣にコインパーキング有

 

 

【参加費】 

 会場お部屋代金 (参加人数で割ります)

   参加人数確定後にお知らせします

 ランチ代金 2,000円~3,000円

 

 

【内容】

第一部 10時~11時20分

・あなたが思う人気サロンとは?

・あなたが感じるおもてなしとは?

 グループワークをして、意見のシェアをしていきましょう

 

第2部 11時30分~12時

お楽しみ会

 ・陽子とリカとじゃんけんしよう大会

   負けた人は罰ゲームあり

   勝った人はプチプレゼントあり

・プレセント交換会

   600円~800円のプレセントをご用意ください。

 

 

参加の皆さまへお願い

※マスク、フェイスガードがある方は両方も可 着用でお願いします。

※手消毒、またはウエットハンドティッシュで手拭きをしてから会場へお入りください

※当日、熱がある方は控えてください

※ランチ時間は1時間くらいで、食べ終わったら解散となります。

 

 

予想もしなかった2020年の一年

セラピストそれぞれの思いがあることと思います。

 

ですが

今こそリラクゼーションが必要とされる時

 

そんな思いを熱く語り

2021年のパワーにかえていきましょう。

 

勉強会の内容はそのまま行います。

ランチ会は中止となります。

受付締め切りました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新しく参加してみたい方

「中部セラピスト勉強会」へ

【参加希望の方へお願い】

・年4回を目安に開催します。継続して参加していただける方

・商品販売、ネットワークビジネス・宗教勧誘目的の参加者はお断りします

・やむ負えない事情を除き、当日のキャンセルはお控えください

 

 FB、ブログ内でタグ付け希望しない方は事前にお知らせください。

 

 

年会費、会費はございません

基本、ご自身の飲食代のみお支払いいただきます。(会場を借りる場合は会場代プラス)

そのため、社会人としての気遣い、思いやりを持ってご参加ください。

 

会場を借りる場合、外部講師をお招きする場合は、参加料金が発生します。

 

 

協会、手技、セラピスト歴関係なく、愛知、岐阜、三重から参加するセラピストの会です。

同業者同士ならではの悩みや情報を交換し、中部地区のリラクゼーションサロン・セラピストの

向上を目的としています。

 

中部セラピスト勉強会 

代表 aroma style リリー 由利陽子

    エンジェルローズ 三井りか