iTunesランキングK-POP部門 14位 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

JAMエンタインスタより

 

 

 

スポーツ東亜記事より

 

チョ・ジョンソク、「新人歌手」熱風

 

チョ・ジョンソクが初の正規アルバム発売を記念してスペシャルフォトを公開した。

 

5日、所属事務所ジャムエンターテインメントが公式SNSなどを通じてチョ・ジョンソクのデビューアルバムであり、最初の正規アルバム「チョ・ジョンソク」のスペシャルフォトを公開すると、国内外のファンの熱い反応を得ている。

 

チョ・ジョンソクはスペシャルフォトで一生愛してきた音楽を様々な色と質感で表現し、自分だけの音楽を描きながらアーティストとして創作の楽しさを表現して目を引く。

 

ここに「Happy day」フレーズとギター、気持ちの良い笑いを連想させる絵まで風変わりな魅力でいっぱいの今回のスペシャルフォトは「新人歌手」チョ・ジョンソクの成長と新しいスタートを期待させる。

 

チョ・ジョンソクは8月31日タイトル曲「シャンパン」をはじめとする正規1集「チョ・ジョンソク」を発表し、成功的なデビューを果たした。

 

タイトル曲が国内主要音源サイトであるメロンHOT 100チャート25位に上がるのはもちろん、香港、台湾、フィリピン、タイ、トルコなどアイチューンズトップアルバムチャート5カ国で上位圏に定着し、チョ・ジョンに対する関心を実感させた。

 

正規1集「チョ・ジョンソク」はチョ・ジョンソクが普段聞かせたかった話を素直に盛り込んだアルバムだ。自分の名前を掲げた分、全曲の作詞、作曲、プロデュースに名前を挙げてさらに特別な意味を持つ。

 

タイトル曲はスリリングなシャンパン一杯に来る自由と幸福感を歌ったブルースロックジャンルの曲で、どんな瞬間にも私たち皆はそれ自体で十分に美しく素晴らしいというメッセージを含んでいる。

 

この他にも多彩なジャンルの9つのトラックが収録され、チョ・ジョンソクの幅広い音楽的スペクトラムを垣間見ることができる。

 

一方、チョ・ジョンソクの最初の正規アルバムは国内外の各種オンラインレコードサイトを通じて予約販売を進めており、9日に正式発売される。

 

https://naver.me/5huuetYW

 

 

 

 

 

 

iTunes Storeの

K-POP部門ランキング

9/5現在で14位にランクインですっ爆笑

 

 

 

「14位かよ。」

って言わないでくださいね

この人、本職は俳優なんですから

 

大谷サンが本来ピッチャーなのに

あれだけ打って あれだけ走るのと

一緒で←無理矢理一緒にしちゃう爆笑

 

演技しても 歌っても 踊っても

ノムチョア〜👍👍👍

 

あ、三刀流でしたチューラブラブ