240622ヘドウィグマッコンの旅④ 名残と汝矣島地下通路 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

早くマッコンの旅書かないと

パイロットと幸せの国が追ってくるチューあせる

 

昨晩←と言っても日付は変わってたけど

胃がもたれない程度の夜食(部隊チゲ)と

マッコリで韓国気分を満喫できて大満足飛び出すハート

 

翌朝marcyさんとシャルロッテシアターの

Angel-in-us Coffeeで朝食
 

宴の後です

 

 

 

 

 

前回食べ逃したヘドウィグセットを

最終日にトライグッド! まにあったー汗

 

 

 

朝イチなので貸切状態です

 

 

 

 

この二つのドリング

めっちゃ甘くて すみません残してしまいました~。

 

 

 

エッグマヨとハム&エッグ
シェアして食べました

 


 

朝食の後はホテルまでの道のりをぶらぶらし

marcyさんとお別れした後は仁川空港へ向かう途中で

汝矣島駅で下車したら


汝矣島といえばこれ!

ジョンソクファンにとっては”至福の通り”ラブラブブルーハーツ

 

地下鉄9号線(急行も止まるので安心)汝矣島駅

3番出口に向かって地下を進むと
IFC MALLに続く通路に
 

 


延々と続く「パイロット」

竜宮城ですわ←たとえおかしいけど笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床がピッカピカなので「逆さパイロット」が出現!

 

 もう京都の瑠璃光院の青紅葉ですわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IFC MALLに入っているCGV汝矣島

そこにあった縦長のデジタル広告

スマホで撮ったらあまりきれいに映りませんが汗